ご注意なの~

春の嵐ですか⁇

ものすごく寒いです(((ꏿwꏿ;)))





そんな中

我が家の第一王子の爪切りに行きました!そちらはこちら




ここでスノフくんから

みなさまへ「一言」あるそうです

DSC01294-1.jpg

だそうです!!!


スノフも毛布を再び投入しました








が、

DSC01291-1.jpg

なんでやねん(ヾノ'д'o)














DSC01293-1.jpg







12 Comments

エンヤ  

スノフく~ん教えてくれてありがとうヽ(^◇^*)/
今夜は寒くなるのですよね
ホッチもゆたんぽを復活させました。
スノフくん、毛布を枕にして
寝ちゃってますね(笑)
可愛いなぁ♪

めぐゆきさん、スノフくん&蘭丸くんも
風邪ひかないように
気をつけて下さいね~♪

2014/04/05 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^;)

蘭丸くん!お茶碗?移動しちゃったね~(^_^;) そっちの

方が?良いのかな(^_^;) 昨晩から?シオンもヒーター

復活ですよ~(^_^;) スノフくん!大丈夫だったかな~(^_^)

2014/04/06 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

deka-mama  

おぉ~☆
蘭丸君、かしこい食べ方教えてくれてありがとう!

スノフ君は大物すぎて釣られなかったのね❤


スノフ君 教えてくれてありがとう!
花冷えの時期。
どうか皆さん体調を崩されませぬように~☆

2014/04/06 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

まーず  

また寒くなっちゃいましたね。
皆様・・・体調を崩されませんように。

スノフちゃんには毛布は必要なかったのかしら?
すっかり気分は春なのね。
でも今日は使ってみてはいかがかしら?
温かいよ。

2014/04/06 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

今日はなんだか寒かったですね。
それにしても蘭丸くんのカリカリ食べる勢いすごいですね。
落ちちゃったのも全部食べちゃって。
食欲旺盛で、かっこいいですね!

2014/04/06 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

蘭丸君、爪切り行って来たんですね。
お疲れさまでした。

スノフ君はせっかく復活した毛布そっちのけでおネンネですか^m^
風邪ひかないでね~

2014/04/06 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤ さんへ ɞ゜

相変わらず毛布は跳ねのけておりますwww
暑いんですかねぇ(´•ω•`)
ありがとうございます!


〖スノフ〗
ふふふ!!僕に任せておけば
ぬくぬく間違いなしなの~!
エンヤさんもホッチお兄ちゃんも
ぬくぬくにして遊ぶなの~♪
さんくすなの♡




> スノフく~ん教えてくれてありがとうヽ(^◇^*)/
> 今夜は寒くなるのですよね
> ホッチもゆたんぽを復活させました。
> スノフくん、毛布を枕にして
> 寝ちゃってますね(笑)
> 可愛いなぁ♪
>
> めぐゆきさん、スノフくん&蘭丸くんも
> 風邪ひかないように
> 気をつけて下さいね~♪

2014/04/06 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

蘭丸は
こぼれおちたペレットまで
食べるというこだわりですww

シオンちゃんもぬくぬく復活なんですね!
体調崩しませんように。。。


〖スノフ〗
僕大丈夫だったの~!
パパさんありがとなの!!
シオンお姉ちゃんもぬっくぬくなの♪

2014/04/06 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ deka-mama さんへ ɞ゜

ほんとすごく寒くなりましたよね。。。
月曜日までぐっと冷え込むらしいので気をつけなきゃ
いけませんね(。→ˇωˇ←。)


【蘭丸】
お残しはいけないから
綺麗に食べたんだよ!!
お皿までなめなめするのも
好きなんだ!!


〖スノフ〗
はなびえ??
お鼻ひえひえなの??
寒いのね♪ぬっくぬく~にしなきゃ
いけないなの!!
(✿•ω•(-ω-●)ぴとッッ

2014/04/06 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ まーず さんへ ɞ゜

ほんと寒くてストーブ
付けちゃってますよww
体調崩されませんように。。。


〖スノフ〗
毛布は大好きなの!!
でも暑いの~!!
今はえさいれにお顔のっけるのが
きもちいいの♪
まーずさんがそう言ってくれるから
今日の夜は毛布でぬくぬくしてみるの!
ありがとなの♡

2014/04/06 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シロップ さんへ ɞ゜

久々にストーブが切れない
一日でしたね(((ꏿwꏿ;)))
今晩も寒いので気をつけ
なきゃですね!!

最近の蘭丸は
お残しはしない子になってますねww
食欲旺盛でお財布面では不安ですが
蘭丸的には安心です!

2014/04/06 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ もふもふミッフィー さんへ ɞ゜

ありがとうございます(*´꒳`*)
お利口に体重測定から爪切りまで
5分もかからず終わりました!!

〖スノフ〗
毛布大好きだけど
今はいらないの~!
えさいれにお顔のせるの気持ちいいのー!

2014/04/06 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い