仁義なき戦い

今日からやっと3日連続休みです




昨日までピンチヒッターで出勤し

「出勤→休み→出勤→出勤→休み→出勤」

でしたがw




体調のほうも

昔頭痛外来でもらっていた肩こりの薬(肩の凝りをほぐす筋弛緩薬)を使用したら

すっかりよくなりました!

ご心配やお気遣いありがとうございます。








一方我が家ははちゃめちゃです…(=`ェ´=;)ゞ



DSC01284-1.jpg



危ないから辞めてーーーーー!!!



※別の場所の封鎖用マカロンクッションを器用に

 蘭丸なりに使って上り下りしています。。。

 どこで覚えたんですか⁇





DSC01281-1.jpg



いやいやいやいや

稲葉物置じゃなくてサンコーさんのゲージだから!!!

そんな使用目的に使っちゃいけません!!



DSC01283-1.jpg

そうよねーすのちゃん。。。





DSC01285-1.jpg











・・・(꒪ω꒪υ)


こわいわー…。

こんな不良じゃないんだけどなぁ…。







仲良くだよー

スノフが1歳なるまで一緒にお遊びはムリかなぁ

14 Comments

ゆーしゃん  

痛いの辛いよね。
私もサインバルタ復活でかなり痛みから解放~。
でも基本的に関節リューマチあるから
時々、イターッ!!って叫んでます。

蘭丸君、そんなとこ入り込んじゃって~
しかもぶらさがりそうになってる。。
危ないよー。
降りる時 足や爪引っ掛けたらケガするよ~~

2014/04/04 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

シロップ  

ホントに蘭丸くんがスノフくんのケージに
100人のってたら可愛いですね!
二人は口喧嘩しているけど、実は仲がよさそうですね。

2014/04/04 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

とにかく隙間が好きなんでしょうね^^
こんな所に入るの??ってよくありますよね(^_^;)

二人が本当の仲良しになるといいですね♫

2014/04/04 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^;)

ね~仲良く!遊べればいいけどね~(^_^;) なかなか?

難しいみたいですよね~(^_^;) でも!仲良く!遊べるように!

頑張って下さいね~(^_^)

2014/04/05 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

新しい開拓地を見つけたら、しばらくはそこから離れられないでしょうね。
スノフちゃんもお気の毒だけど、ふたり仲良くやって欲しいですね。

ただ、怪我だけはしないように気を付けるんだよ、蘭丸く~んe-350

2014/04/05 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

まーず  

隙間に入っちゃったね~。
狭い所って好きですよね。
匍匐前進で入って行きますよね。

蘭丸ちゃん
怪我だけは気をつけてね~。

2014/04/05 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シロップ さんへ ɞ゜

100人(羽)の蘭丸たちがいたら
きっと楽しいしかわいいですが
お世話が…(艸ε≦笑))

スノフが思春期入る前は
全然大きな喧嘩はなかったので
仲は悪くない…はず⁇ww

2014/04/05 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ クゥ さんへ ɞ゜

こんばんわq꒰*ゝω•꒱ノ″

ラックの下とかベッドの下とか
暗くて狭い場所大好きですよねw

早く二羽できゃっきゃうふふと
遊んでほしいですね(,,→∀←,,)

2014/04/05 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

男の子同士は
縄張り争いしますから
難しいですよねぇ。。。

仲良く遊べるよう
良い距離間で徐々に
仲良くできるようになると
いいですね!
ありがとうございます!



> ね~仲良く!遊べればいいけどね~(^_^;) なかなか?
>
> 難しいみたいですよね~(^_^;) でも!仲良く!遊べるように!
>
> 頑張って下さいね~(^_^)

2014/04/05 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ もふもふミッフィー さんへ ɞ゜

蘭丸には申し訳ないですが
今日は厳重に入れないように
しましたww

ホントいつになったら
再会できるやらww

2014/04/05 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ まーず さんへ ɞ゜

そうなんですよね(=`ェ´=;)ゞ
封鎖しなきゃ安全面以外にも
お掃除が大変な時ありますww

慎重派な蘭丸だったんですが
我が家はもう慣れたってことでいいのかなw?

2014/04/05 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: *♡ ゆーしゃん さんへ ♬*°

サインバルタでも痛いときは痛いですよね。
うつになる前に筋緊張性の頭痛と診断され
その時に使用していた薬も飲んじゃいましたw
ゆーしゃんさんもムリしないようにですぞ!

蘭丸たまに危ないことします。。。
もう厳重にセキュリティ強化したので
蘭丸には申し訳ないですが封鎖ですw

2014/04/06 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

えりたんママ  

こんにちわ^^
100人乗ってもだいじょーぶ!の稲葉物置、
笑えました(笑)
でも、蘭丸君、すごい狭いとこに入るんですね><
しかも、スノフくんの上ですかー?
男の子は活発ですよね^^;
蘭丸くん、落ちないように気おつけてね。

2014/04/07 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ えりたんママ さんへ ɞ゜

こんにちわ☀
封鎖している隙間を
かいくぐられてしまいました><。
今はもういけないようにしておりますww
活発過ぎて困惑です。
春だからでしょうかww










> こんにちわ^^
> 100人乗ってもだいじょーぶ!の稲葉物置、
> 笑えました(笑)
> でも、蘭丸君、すごい狭いとこに入るんですね><
> しかも、スノフくんの上ですかー?
> 男の子は活発ですよね^^;
> 蘭丸くん、落ちないように気おつけてね。

2014/04/09 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い