まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

のびの~びでろでろ~ん

Picture 16

日の蘭丸くんはのびの~びでろでろ~ん

蘭丸くんは目のしたらへんの頬骨こりこりしながら

なでられるのが好きみたいですww



日は温度計を買いに

蘭丸を買ったお店に行きました!!



給水ボトルとよく毛づくろいすることを

相談をしました。




ず毛づくろいの件

『逆毛をたてるようになでるとブラシが無くても

からまった毛も取りやすくなりやすくなります』


さっそく実践!!!!!





ビビりな蘭丸くん

びくっとしてあんまり撫でさせてくれなかったんですがwww







に給水ボトル

『蘭丸くん以前水をトイレから飲んでいたので

一度トイレ付近に設置してみてください』





そういやトイレを拠点にいつも毛づくろいから

ごはん水入れの水を飲んだりいろいろ何かしていたなぁ。。。






さっそく実践!!!!!





俺は水入れからしか飲まん!!!

水入れでくれ





と訴えかけてきますwwwww


根性比べであげないほうがいいのか??

とりあえず






どれも根気がいりそうですwww


ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸 | 00:51 | 0 | 0 |















非公開コメント

http://lapinamour11.blog.fc2.com/tb.php/11-891e77ae

いちばん上に戻る