大きさは『小』と『大』

うさぎ大好き! の?修理屋さんからよく御覧になる

例のものでございますよ( *՞ਊ՞*)ノ

シオンパパさん勝手にすいません><







DSC01221-1.jpg

かわいいサイズですね


DSC01224-1.jpg

でかい


DSC01223-1.jpg

すくすく成長中です





















もうすぐ蘭丸が1歳になるので

増税もありますし記念にフォトアルバムを

作ろうかなぁと思い

蘭丸がいたお店からお写真を頂きました!

そのうちの1枚がこちらです!

生まれたて蘭丸-1



へその緒?が見えるー!

かわゆ

20 Comments

もふもふミッフィー  

しっぽ花火、それぞれ個性があっていいですね~
めめはもっともっとちんまりしてますよ^m^

生後数日の蘭丸ちゃん、まだ眼も開いてないんですね。
可愛すぎるわ~v-9

2014/03/30 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

まはろん  

生まれてすぐの蘭丸君♪
可愛すぎる~(*´ω`*)
こういう写真がもらえる専門店さんていいですね!

私もマハロの1歳記念にフォトブック作ろうと思っています(^^♪
マハロが5月5日生まれなので、蘭丸くんと1日違いですね( *´艸`)

スノフくん、しっぽ花火大きい!
立派だね~♪

2014/03/30 (Sun) 07:28 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^)

お~やっぱり!いい感じですね~スノフくん~(^_^)

思ったとおりです~(^_^) 蘭丸くん!貴重な写真ですね~

(^_^)可愛いな~♫

2014/03/30 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

まーず  

スノフちゃんのしっぽ。
きゃわいい~~~~~!!
丸いのねv-411

蘭丸ちゃんとスノフちゃんのしっぽの形が
まるで違うのもおもしろいわ。

貴重なベビー時代の写真。
ちっちゃいわ。

2014/03/30 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

コーン  

しっぽ~。萌。

この前、お友達とうさぎのしっぽはかわいい談義を
交わしたところにこの記事で。喜。
しっぽって個性もしっかりあるし、
しっかり収納されますよね(ここが私のツボ)笑。

そして、蘭丸君の赤ちゃんの頃の写真っ!!!!
とってもとってもかわいくて胸がキュンキュンしちゃいました。
うぅ~かわいすぎです。

2014/03/31 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

えりたんママ  

おぉぉぉ~~~!!!!
生後数日の蘭丸君~~きゃわいい~❤❤❤
メロメロですね^^
ほわっほわで、触ってみたい^^
可愛すぎますよ❤
フォトアルバムいいですね♪
私も作ってみようかな^^

2014/03/31 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

deka-mama  

うふ!
ちっぽ花火ってどの子もいろんなバージョンがあるんですね。
蘭丸、スノフくんどっちもかわいいわん~♥
うちもちっぼ花火のショット探してみようかな~♪

いやん!
生まれたて蘭丸くん、可愛すぎ!!!
好き好き~☆ってしたいくらい~♥

2014/04/01 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

すずたん  

こんにちは♪

蘭丸くんも スノフくんもしっぽ花火きれい~(*>ω<*)
しっぽでも、うさぎそれぞれ違うものなんですね~(*^_^*)
ベビーの頃の蘭丸くん 可愛い~v-10
なかなか見れないですからね~i-228
貴重な1枚ですね(^‐^)
風のもあったら良かったのにな~(*´艸`)

2014/04/01 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

ぎゃーっ!
どっちが蘭丸くんかわからないけど、かわいいー・・!!
なんて愛しい丸頭・・・
うちの子にもこんな写真があったらよかったのに。

しっぽ、けっこうその子によってちがうんですよね!
スノフちゃん、立派i-189
こんな特大のは見たことないかも・・・

2014/04/01 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

絢  

しっぽ、こんなに違うものなんですねぇ。。。
というかバニラと蘭丸くんも結構違うかも??
色合いとか形とか。

わぉ!ラビトリーでの蘭丸くんですね★
うちも写真ほしいなぁ・・・
兄弟はコロ吉くんっていうんですね~。
バニラの兄弟は確か、うーたんちゃんとラビトリーのチェルシーちゃん、あと別のラビトリーにいる男の子ですよ( *´艸`)

そうそう(^^)
今日のラビットンブログ読みましたがスノたん、トムくんとチェルシーちゃんの娘ちゃんに恋しちゃったとか(#^^#)
春ですねぇvv

2014/04/01 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ もふもふミッフィー さんへ ɞ゜

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうおgざいます!!

めめちゃん確かにもっと小さい
しっぽ花火でしょうね(*´꒳`*)
かわいいんだろうなぁ♡♡♡

この蘭丸は目も耳も閉じていて
やっと毛が生え始めた頃らしいです!!
1週間経ってるか経ってないかだと
思いますw

めめちゃんもかわいかったですよ!
ホーランドちゃんずと一緒の写真!!

2014/04/02 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ まはろん さんへ ɞ゜

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうおgざいます!!

確かに言い出しにくかったですねw
お忙しいのに感謝です( ÒㅅÓ)

マハロちゃんももうすぐですね!!
おめでとうございます♪
まさかの1日だけ妹ちゃん✧*。
素敵なフォトブックが
完成できると良いですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スノフのしっぽ
昨日グルーミングでちょっとちんまり
なりましたがデカいですw

2014/04/02 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございます!!

イメージ通りのデカしっぽ花火でしたかww
世の中にはもっともっと
大きいしっぽ花火を打ち上げられるうさぎさんが
おられるみたいですよ?

そうなんですよ!貴重すぎて
頂いた時,嬉しかったです!
思いきってお願いしてみて
良かったです!

2014/04/02 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ まーず さんへ ɞ゜

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございます!!

スノフのしっぽ
ふわふわですよ~(*´꒳`*)
スノフは楕円形のまんまるですね。
蘭丸はしゅっと三角錐ですなぁ。

ちびちび蘭丸はこれでも
兄弟一大きかったそうですw

2014/04/02 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ コーン さんへ ɞ゜

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございます!!

案外お顔にばっかり集中がいきやすいですが
しっぽってこんなにも個性があるんだなぁって
改めて思いましたね♪

こんな時期が蘭丸にもあったんだなぁと
思いながら今日も愛でております♥꒰◖ ꒳ ◗*υ꒱

2014/04/02 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ えりたんママ さんへ ɞ゜

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございます!!

ちびちび赤ちゃん蘭丸は
ぜひ実際の目で見たかったなぁって
言うのはありますね(´•ω•`)
でもこれだけでも十分です(,,Ő ⋏ Ő,,)ෆ♡

フォトアルバム結構楽しかったですよ!
今ならフジカラーさんだとソフトカバー24ページで
960円でできちゃいます!




> おぉぉぉ~~~!!!!
> 生後数日の蘭丸君~~きゃわいい~❤❤❤
> メロメロですね^^
> ほわっほわで、触ってみたい^^
> 可愛すぎますよ❤
> フォトアルバムいいですね♪
> 私も作ってみようかな^^

2014/04/02 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ deka-mama さんへ ɞ゜

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございます!!

dekaたんちゃんのしっぽショット
あるといいですね(*´꒳`*)
きっとかわいいんだろうなぁ(艸ε≦❤)

ちゅっちゅぺろぺろすりすり
したくなるくらいかわいいですよねwww
じじじじ実際しませんよ?( ÒㅅÓ)モチロン!!

2014/04/02 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ すずたん さんへ ɞ゜

こんにちは☀
お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございます!!

こんなに違うって私も初めて知りましたねw
今までお顔ばっかりでしたが
しっぽも見る機会があってよかったです!!

ほんと素敵なお写真を頂けて
嬉しかったです!!
きっかけがあれば風くんも頼めると良いですね。。。

2014/04/02 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ はなこ さんへ ɞ゜

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございます!!

わたしもどっちが蘭丸かわかりませんwww
兄弟の中で一番大きいのが蘭丸としか言われてなくて
でも向きが違うから何ともwwww
きっかけも大事なんだなぁって思いました。

世の中にはスノフよりも大きいしっぽを
持つうさぎさんがいるそうですよ??
見てみたいです!!

2014/04/02 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ 絢 さんへ ɞ゜

お返事おそくなってすいません。
コメントありがとうございます!!

えぇー∑(❍д❍lll)バニラくんとも
違うんですね!!しっぽの個性恐るべしです!!

ちなみに4兄弟で「コロ吉」くんの他に
「らく」ちゃん、「ポポ」くんもおられるみたいです!
バニラくんもメモメモφ(•ᴗ•๑)

あww
Rabbit'nさんとこの読まれたんですねwww
なかなかお膝の上で撮影してくれなくて
バッグに帰還したらオレンジちゃんに
首ったけで,すっとバッグから脱走し
普段しない,たっちをずっとして興味深々でしたww
蘭丸とは容姿もほぼ一緒なのに性別の威力は
すごいと思いましたww

2014/04/02 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い