正装版ウサ王子たち

蘭丸の付け襟を作成して

いろいろ学んだめぐゆき職人(未熟)





今回はスノフくん用にチャレンジ

DSC01179-1.jpg

さてどんな感じに仕上がるのでしょうか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







DSC01184-1.jpg

DSC01186-1.jpg

※男物です




さっそく着用(๑•̀ㅂ•́)و✧

DSC01188-1.jpg




デスヨネー

DSC01203-1.jpg






デスヨネー…。

DSC01207-1.jpg

乳酸菌で釣ってみました( Ŏ艸Ŏ)

かわいいいいいいいいい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




ちなみに前回の蘭丸くん付け襟で撮影Σp≡p[【◎】]౪◟◉)パシャッ!

h260326-1.jpg




(๑´ლ`๑)フフ♡

癒されました




あっ!

ちなみに紹介されました(*∩ω∩)→こちら♪
Theme: *我が家のウサ王子様*
Genre: ペット

Comment

  • まはろん
  • URL

スノフくん、イヤイヤ顔だったのに乳酸菌で釣られちゃって♪
可愛いなぁ( *´艸`)
付け襟なんて素敵な物があるのを初めて知りました!
うちの子たちは絶対にビリビリに破きそう。。。(笑)

蘭丸くん、キリッとかっこいいお顔で記念撮影!ですね(^^♪

  • 翔。
  • URL

ひにゃぁぁああかわいい!!
スノフくんもよく似合ってるかわいい!
そして乳酸菌に釣られちゃうのもかわいい(^o^)

蘭丸くんは相変わらずキリッとイケメンですね…(*´-`)
モデルさんのようだ…!!

うちの子たちは女子ばかりだから、ハーネスもそうだけど首回りに何かを着けるとマフマフに食い込むんでこんな風にスタイリッシュに着こなせないから羨ましい(*´-`)
唯一男子のラッキーは規格外で…(笑)

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

お~めぐゆきさん!器用ですね~(^_^)

上手に出来ましたね~二人共!似合ってるよ~(^_^)

かっこいいよ~♬

  • deka-mama
  • URL

わぁぁぁぁぁ~♥
可愛いすぎる~~~♪
めぐゆきさん すっごく器用☆

スノフくんはちょっと嫌だったのね。
乳酸菌の威力につられてのお顔ホント可愛い♥

蘭丸くんはモデル向き~☆
凛々しくて男前♥
決まってますね~♪

  • もふもふミッフィー
  • URL

きゃ~、すっごく素敵ですぅv-9
蘭丸くんもスノフくんも本当に貴公子みたいですねe-266
こんなに素敵なものを手作りされるなんて、めぐゆきさんはイラストだけじゃなくって芸術的才能がおありなんですね~

付け襟なんていうオシャレがあることすら知らなかった。。。
でも、これを着けるのは結構難しそうですね^m^
ウチだったら、噛みつかれて蹴りいれられそうです^^;

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

二人共偉いに可愛いですね☆

うちは頭にチョコンと何か載せてみるだけでも嫌がるので難しいです><

  • うささ
  • URL

付け襟でおすましの蘭丸くん、きりっとしてかわいい。
スノフくんもそのうち慣れてポーズを取ってくれるでしょうね。
そうしたらまた見せてください、楽しみです。

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ まはろん さんへ ɞ゜

そうなんですよねww
釣って申し訳ないんですが
可愛いです(*´꒳`*)

いろいろなハンドメイドのうさぎ服販売サイトさんで
いろいろ付け襟等ほかにも
かわいいものが置いてありますよ(,,→∀←,,)

案外びりっとやっちゃうかと
思いますが大丈夫ですね!

蘭丸は撮り甲斐があって
モデルさん向きです♪

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ 翔。さんへ ɞ゜

前の襟は小さくて見えなかったので
フリフリで大きな襟にしてみました!
乳酸菌万能です( ÒㅅÓ)キリッ

こうやって付け襟を作って装着してもらう時
改めて蘭丸は抵抗はするけど
お利口さんなんだなぁと思いますw

チビちゃんも女の子なんですね(*´꒳`*)
わからなかったです。すいません。。。
確かに女の子うさちゃんずには
向いてないかもしれませんが
スノフくんの大きさの襟だと大丈夫かも
ですよ!

ラッキーくんの首回りさえ把握できたら大きめで
作ることも可能ですよ!かなり時間かかっちゃうと
思いますが…。

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

ありがとうございます!
見えないとこはザツですよww

こうやって無理矢理ですがw
着てもらえるとかわいいしカッコいいし
嬉しくなってまた作ろうかなぁって思っちゃいます。

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ deka-mama さんへ ɞ゜

ありがとうございます!!!
前回の蘭丸付け襟で
いろいろ学んだ結果が出ました( ÒㅅÓ)キリッ
器用じゃないですよww見えないとこザツですw

スノフは今絶賛思春期反抗期なので
イヤなもんはイヤといつも以上に
素直に出していますww
でも乳酸菌万能ですねぇ(艸ε≦笑))

蘭丸は抵抗するも
こうやってキメてくれるので
嬉しいですしお利口さんだなぁと
思っちゃいましたw

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ もふもふミッフィー さんへ ɞ゜

ありがとうございます(*´꒳`*)
ウサ王子として無理矢理ですが
キメてもらいました(艸ε≦笑))



芸術的才能ですかwww
ダメな分野もかなりありますよw
できるのは絵を描くことと裁縫すること
ですねwミシンは怖くて出来ません(=`ェ´=;)ゞ

付けるのは確かに時間かかりますよw
ぴゃぴゃっとしないと怒っちゃいますww
付けた後は終始ご機嫌とりですwww

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ クゥ さんへ ɞ゜

こんばんはです✪*。

ありがとうございます!!
無理矢理ですがカッコかわいく
キメてもらえて嬉しいですw

うちも頭に何かのせるの難しいです><
スノフくんミカンのせれますけど
不機嫌でぶっさくてとても見せられた
もんじゃなかったですww

クゥちゃんオシャレに挑戦出来たら
きっとすっごく可愛いんだろうなぁ(妄想中)♪

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ うささ さんへ ɞ゜

ありがとうございます。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。

蘭丸は抵抗しながらも
ビシっとキメてくれるので
嬉しいです!

スノフは確かに今思春期反抗期だからって言うのも
あるかもしれませんねぇ。。。

はい!また機会があればUPしていきますので
良ければ時間がある時にでもどうぞお越しくださいませ♪

  • まーず
  • URL

蘭丸ちゃんの付け襟。
スノフちゃんのフリフリ。
素敵ですv-352v-353
そしてお似合い・・・
コレを作っちゃうなんて素晴らしいわ~。
私にはできません。

二人(兎)揃って記念写真を撮れたら良いですね。

  • シロップ
  • URL

エレガントでキュートな付け襟ですねー!
蘭丸くんもスノフくんもかっこいいです♡
こんなオシャレしたうさぎさん、今まで見た事ないです〜素敵です。

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ まーず さんへ ɞ゜

ありがとうございます!!
数少ない出来ることの一つですww
でも見えない部分はめちゃめちゃザツですけどww

そうですねぇww
今2羽一緒に撮影すると
仁義なき戦いが起こりますね。。。
病院送りになるのでもうちょっと
スノフが大人になったら撮影できるかもですw

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップ さんへ ɞ゜

ありがとうございます♪
でも案外上には上がいそうで
何とも言えませんがww
シロップくんもオシャレさんですよ!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback