今度はぼくのたーんなの~♫

蘭丸にーちゃんには負けてらんないの!!

今日はぼくがこのブログのしゅやくなの!!!

めぐゆっきーは見とくなのよ♪



   お、おうww大丈夫かなぁ(=`ェ´=;)ゞ


ぼくだってできるなのッッ


   お、おうwwwがんばれよw













DSC01078-1.jpg


DSC01079-1.jpg


DSC01162-1.jpg

DSC01165-1.jpg

もぐもぐなの




ねぇねぇ!!ちゃんとぼくできたの!!!


ほめてなの♪なでなでごしょもうなの♪






   デキタネデキター!すのちゃん最後のうんまーじゃなかったけど?





…。



ぼくはそーしょくけー男子なの!!アピールはひかえめなの!!





   そっかぁ~…。



そうなの~!!だからめぐゆっきーナデナデなの♪


DSC01059-1.jpg


   なでなで♪


   単になでられたいだけなんじゃ…?

Theme: * ホーランドロップのスノフくん *
Genre: ペット

Comment

  • クゥ
  • URL

こんばんは!

ちょこんと乗ってるお手手が可愛いですよね^^

そういえば実際はお目目が赤いウサちゃんって少ないですよね><
可愛いですね♫

  • シオンパパ
  • URL
(^_^)

綺麗な!お目目だね~(^_^)蘭丸お兄ちゃんに?

何を?かけられたのかな~(^_^;) スノフくん~(^_^;)

大丈夫?かな~(^_^)

  • まーず
  • URL

かわいいかわいい。
「うんま~~~」のお口だって上手にできましたよ。
???
蘭丸兄ちゃんにかけられたって~~
もしかしてシッコ?

白い子は汚れが目立っちゃうね。
ママに綺麗にしてもらおうか~。

  • シロップ
  • URL

こんばんは。
スノフちゃんの開けてアピールの「お手て」かわいいですね♡
蘭丸くんにかけられちゃったスノフくん、今日も綺麗なお目目ですね!

  • エンヤ
  • URL

スノフくんが主役ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
おいでのお手手が可愛いです!
私も隣りで一緒にごろんしたいですO(≧▽≦)O
いっぱいナデナデしてもらって
気持ち良さそうなぺったんこ姿が
とっても可愛いです♪

  • もふもふミッフィー
  • URL

スノフちゃん、控えめだけどおいでおいでがとっても魅力的ですね~v-9
草食系ならではの綺麗なお目目にウットリしましたよe-266

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ クゥ さんへ ɞ゜

こんばんはです☪

かわいくてついつい撮影しちゃいましたww
でもそろそろ爪切りって感じの手ですね(=`ェ´=;)ゞ

スノフ以外未だに赤目ちゃんには
会ったことないですね。。。
ネットでしか見たことないので
数はいるとは思いますが少ないほうなんでしょうね。。。

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

正直な話
このお目目は慣れるまでに時間が
かかりましたww

スノフは完璧無視なんですが
蘭丸がすごくライバル闘志を燃やしており
おしっこ掛けちゃうんですよね。。。

スノフくん自分でお手入れと言うものを
あんまりしないので基本私がこういう汚れを
軽く落としていますww

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ まーず さんへ ɞ゜

これはこれで
かわいいですwwww
次は歯ごたえたっぷりの
乳酸菌でもっとおいしそうな写真
撮れたらなぁと思います!

スノフくん自分でお手入れあんまり
しないんですよねww
だから汚れある程度拭いているのですか
蘭丸のおしっこ赤いので
若干残っています(´•ω•`)

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ シロップ さんへ ɞ゜

こんばんは?

いろいろかわいいお顔や仕草を
見せてくれるのはスノフくんですねw
蘭丸もかわいいですがまた違った
可愛さがありますw

お迎え当初はあの赤い目に慣れるか
不安でしたが今は全然大丈夫で
むしろ綺麗でかわいいとおもっております!!

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ エンヤ さんへ ɞ゜

あんまりスノフくんで
ブログを書いていないなぁと思いまして(艸ε≦笑))

ゴロゴロおいでおいでポーズは
癒されてかわいかったです!!
ただスノフくんと一緒に寝るのは
ちっこが怖いなぁ。。。

スノフくんはなでなですると
たまにぺったんこ姿になりますねw
大抵,夜にゲージの掃除をしてゴハンを
出すとまずゴハンよりなでろと手のひらに
頭を突き出してきて,その時にナデナデすると
べった~んとするんです♪

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ もふもふミッフィー さんへ ɞ゜

ゴロゴロおいでおいでポーズは
癒されました(*´﹃`*)
かわいくてずっと見てましたwww

すごく綺麗な目なんですけど
お迎え当初は,なかなか慣れなかったですね。。。
でも今は綺麗でかわいいなぁと思っています!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback