お口の恋人には⁇

うさぎの日はお疲れ様でした!!

いかがお過ごしでしょうか⁇





私はお仕事にストレスががががが⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

私が類似ミスしたことあるからって何でも私のせいにするのは

よろしくないっす

どいひ~






DSC00948-1.jpg

DSC00950-1.jpg

DSC00934-1.jpg

DSC00936-1.jpg

でも2回目でしょ食べるの

ぼやくでない




                  30043499.gif

DSC00939-1.jpg

DSC00940-1.jpg

そんなデジャブ記事はコチラ☛意外な決着


14 Comments

シロップ  

お仕事のミスの話、ひどですね〜〜
蘭丸くん、いちご大好きなんですね、やっぱ糖分おおいのかなあ。
ねちょねちょするってことは。。。
最後の蘭丸くんの背中、カワイイです。

2014/03/06 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

お仕事の話、それはひどいですね!!
ちゃんと誤解はとけたのかしら?
ストレスが溜まっちゃいますね(≧ヘ≦)

乾燥いちご、美味しそう~
蘭丸くんのもしゃもしゃしてる姿が
可愛いです~O(≧▽≦)O
スノフくんのお水を飲んでる姿も
お口をペロペロしてて可愛い~~~♪

2014/03/06 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

すずたん  

こんばんは♪

仕事のミス・・・。
私も働いてた時は、しょっちゅうミスばかりしてました(^_^;)
めぐゆきさんがしたミスでないのに、人のせいにするのは…良くないですよね…。言われた方は、気分悪くなっちゃいますね・・・。
あ~ストレス・・・。私もあります・・・。当時もストレスが溜まり、胃が痛くなり、胃薬ばかり飲んでました・・・(^_^;)
蘭丸くんは、乾燥イチゴが好きなんですね(*^_^*)
蘭丸く~ん お口がベトベトになっちゃったの~(*´艸`) フフフ
必死にお口キレイキレイしてる姿 かわいい~v-10
スノフくんの水飲み動画 お口がぁぁぁぁ~可愛い(*>ω<*)
お鼻からお口あたりフェチの方には、たまりません~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・ ← 私も含めて・・・(^_^;)

2014/03/07 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

deka-mama  

そりゃストレス溜まりまくりますよね…。
でもスノフくん、蘭丸くんパワーで
きっと少しはストレスも解消できたことでしょう。

美味しかったけれどお口がネチョネチョしたのね~☆
なめなめしてるお手てがばってん!可愛いです♥

お水飲むのの動画のお口元お鼻たまりません♥ 

2014/03/07 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

まーず  

うわっ!
それはストレスだわ~。
ここはうさ~ずに癒してもらいましょう。

蘭丸くん
お口の中が気持ち悪かったのかな~。
スッキリしたかな?

2014/03/07 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シロップ さんへ ɞ゜

最終的に私の管理ミスで
終わった話でございました(艸ε≦笑))
重箱の隅をつつくように
私の仕事の穴を指摘されるので,
それに従うまでかなぁって感じで
整理を付けました。。。

蘭丸はイチゴはあれっきり
お気に召さないような感じですww

男・蘭丸は背中で語っております♪

2014/03/07 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤ さんへ ɞ゜

弁解しても自分が正しい
と思っている上司なので
わたしが変わるしかない
気がします。。。

蘭丸はあれっきり
イチゴお気に召さない感じですwww
あのもちゃもちゃ感がイヤみたいです!

お水飲んでる姿かわいいですよね♪
飽きません(*´꒳`*)

2014/03/07 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

苺虹倖❤めぐゆき  

Re: .ʚ すずたん サンへ ɞ゜

すずたんさんもお辛かったんですね( ๑´•ω•)۶"
お気持ちわかります><。

ミスを指摘するのは良いんですよ。
でも指摘の仕方を間違えるのはただのイジメの
ような気がします。
「こういうことがあったので,みんな気をつけようね」
で十分だと思うのに「あなたの勤務の後に起きたから気をつけて下さい」
と言われちゃいましたねぇ…。
私が早急に変われば,問題ないのかもしれませんので
頑張るしか無いのかも⁇(艸ε≦笑))


蘭丸あれっきりイチゴお気に召さない感じですww
やっぱりあのねちゃねちゃ感がイヤみたいです(´•ω•`)

お水飲むシーンかわいいですよね!
スノフくんしか今は撮らせてもらえない位置なんですよww
蘭丸はすぐ振り向いちゃうので機会があれば
また蘭丸バージョンもUPします!!!

2014/03/07 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ まーず サンへ ɞ゜

何かもう恨みがあるのかと
思いました。。。
自分が正しいと思っている上司なので
ここはしんどいですが自分が変わるしかないのかなぁって
感じです(´•ω•`)
蘭丸やスノフのお力を借りて
乗りきって行こうかなぁって思います。

もちゃもちゃ感が蘭丸イヤだったみたいで
あれっきりお気に召さない感じですww
バナナは大丈夫なんだけどなぁ(=`ェ´=;)ゞ

2014/03/07 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ deka-mama さんへ ɞ゜

自分が正しいと思っている上司なので
ここは自分が変わるしかないのかなぁって
感じです(´•ω•`)
蘭丸やスノフの力を借りて乗りきって行こうと思います!

でもあのねちょねちょ感がお気に召さなくて
あれっきりあんまり~…って感じの蘭丸です(艸ε≦笑))
ぺろっとお手入れしている姿も愛らしいです♪

スノフのお水のみは可憐でございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
蘭丸はあんまり撮らせてくれないので
機会があればまたUPします!!

2014/03/07 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

らびったー  

めぐゆきさん、ふぁいとっ!今日も可愛いウサーズが待ってるよっ!まぁ、色んなことあるさ・・・。かぁいい蘭丸君にスノフ君見て、気分入れ替えて頑張って!
頑張れガンバレめぐゆきさんっ!ファイトファイトっめぐゆきさんっ!

2014/03/11 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ らびったー サンへ ɞ゜

そうですね…。
きっとこれも素敵な看護師になるための
試練なんでしょうね(´;д;`✿)ブワッ
ありがとうございます。
ウサ王子たちに癒されますぅぅぅうぅ!!


2014/03/11 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

自分が絶対正しいと信じきってる人、うちにもいます(笑)
手に負えないですよね・・
ちょっと人格的な問題を疑ってしまいます。ふう。

めぐゆきさん、看護師さんなんですね!
子どものころ、憧れの職業でした。
自分に適性がないとわかってきっぱり諦めましたが。
いま、特養ホームで仕事をしてるんですよ。
看護師さんのお仕事を身近で見ています。
大変そうだけど、仕事の本当のストレスはむしろ
上司や同僚との人間関係だったりするんですよね・・
お互いうさぎに癒されましょう!

スノフちゃんの目のまえでお顔を洗う蘭丸さま・・・
かわいい背中、愛しい後姿です♪

2014/03/16 (Sun) 05:09 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ はなこ さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。
いつもありがとうございます!

でもキャリアに自信のある方々って私から
してみれば逆らえないので
穏便に従うしか道はないようです(艸ε≦笑))

はなこさんもお疲れ様です!
苦しかったら無理せずにですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
お仕事の補佐でも忙しいですがそれなりに
やりがいあると思います。

適正なんて私もないですが
後に引けないので精進するのみ
ですねw
自分の未熟さだけだったら
まだ頑張れますがそこに
人間が絡むともう何ともいえないですよね。。。

蘭丸がお顔を外で洗うのは珍しいので
一枚撮ったらこんな写真になりましたw
かわゆ❤

2014/03/17 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い