うさぎの日




たくさんのご参加

ありがとうございます(*´꒳`*)

ちょっとコマ送り早くてすいません(´•ω•`)




DSC00931-1.jpg

お!やっとすのたんは認識してくれたのね

DSC00921-1.jpg

いいねいいね

DSC009281-1

キマッてるよ

DSC00923-1.jpg

せやな(すまん作りそびれたぜ)

爪切り&お手入れ風景はコチラ→Rabbit'n様

おしっこ後の体重測定は1.56kgでした

めざせ!2kg!!



ちなみに,めぐゆきの口元も見れます





おや?蘭丸くんこれは

DSC00932-1.jpg





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

t02000080_0200008011069051019.gif

26 Comments

シロップ  

うさぎの日、盛り上がってますね〜!
動画もすごいです。
たくさんのウサギさん、見てて楽しかったです。
蘭丸くんからのプレゼント!シロップくんも最近トイレの外にたくさんプレゼントくれます。。。

2014/03/03 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^)

うさぎの日!イラスト書いて頂き!ありがとうございました~

(^_^) めぐゆきさんのおかげで!飾り付け出来て!

良かったです~お世話になりました~(^_^)

2014/03/03 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

kenpyon  

やった~、うちのりん太君がトップバッター。
動画、めっちゃ可愛く仕上がってますね。
そしてパパママ全員が、
「うちの子が一番可愛く描いてもらってる。」
と思ったに違いない(笑)

2014/03/03 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

まーず  

可愛いスライドショーになりましたね。
歌がまたまた可愛い~!

蘭丸ちゃんのプレゼントは「たはぁ~」ですねv-393
うちもたっぷりいただきましたわ。
またまた洗濯おばさんですv-406

2014/03/03 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

めぐゆきさん、初めまして~e-257
ご訪問&コメントもありがとうございました。

実は皆様のブログでめぐゆきさんの可愛いイラストを見て、何度もこちらにお邪魔してました^^;
私もお願いしようかなぁと思いつつも、お忙しそうだなとか考えてるうちに、今日の日になってしまいましたe-351

沢山のうさぎさんのイラストを描かれて、うさぎの日メジャー化計画にすっごくご尽力いただき、本当に感謝してますe-446
こんな風にうさぎの日がドンドン広まって、世界中のうさぎさんがもっともっと幸せになれるといいですね。

これからもよろしくお願いしま~すe-466

2014/03/03 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

すずたん  

こんばんは♪

先日は 可愛いイラストを描いてくださり本当にありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
たくさんのうさぎちゃん描かれたんですね~○(^∇^)○
大変だったんじゃないですか・・・i-229
蘭丸くん 正装して可愛い~v-10
お似合ですi-236
スノフくんは初の乾燥イチゴさん貰えたのね~(*>ω<*)
美味しかったかな?
ウサギの日もあともう少しですが、楽しいうさぎの日をお過ごしくださいv-530

2014/03/03 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

イラスト有難うございました^^
何もお返しできず申し訳ないです><

蘭丸君からマーキングされたんですね☆
愛情表現なんでしょうね♫

2014/03/03 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

らびったー  

いよいよ「うさぎの日」ですね!今年も去年に増して盛り上がってますね!蘭丸君、今日も蝶ネクタイがキマッテルね!カッケーぞ!
スライドショー、ノリノリのBGMに乗せて沢山のうさちゃんが~!とっても素敵ですね!遅くなっちゃったけど、めぐゆきさん、蘭丸君、スノフくんにとって素敵な「うさぎの日」でありますように!

2014/03/03 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

エンヤ  

今日はうさぎの日ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
素敵なスライドショーですね♪
どの子もみんな可愛くてにんまりしちゃいます。
ホッチのイラスト、本当にありがとうございました。
楽しくうさぎの日を迎える事ができました♪

スノフくんもしっかりうさぎの日を
覚えてくれたみたいですね(笑)
爪&お手入れしてもらって綺麗ですよ~
めざせ2キロ!頑張ろうね♪
蘭丸くんは、きりっと正装して
とってもカッコイイですO(≧▽≦)O

2014/03/03 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

えりたんママ  

こんにちわ

昨日はうさぎの日でしたね^^
イラストありがとうございました!
動画・・・すごいですね^^素敵!
BGMも♪自分の子が映像に出てくると
すごくうれしいです^^
私も動画作れるようになりたいな~。。。
でも、すごく難しそう><;
蘭丸くんキマッってますね☆
スノフくん瞳がキレイですね~^^
乾燥イチゴも良かったね!

2014/03/04 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シロップ さんへ ɞ゜

うさぎの日お疲れ様でした!!
お返事遅くなってすいません。。。

参加してくださってありがとうございました!
とっても楽しかったですよ!
動画は初めてやってみたので
改善点がありますねぇ。。。

シロップくんもプレゼント野郎なんですねw
お洗濯お掃除いっしょにがんばりましょおお(艸ε≦笑))

2014/03/05 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

うさぎの日おつかれさまでした!
お返事遅くなってすいません。。。

こちらこそ参加して頂いて
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
楽しかったです!!

2014/03/05 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ kenpyon さんへ ɞ゜

うさぎの日おつかれさまでした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
お返事遅くなってすいません。。。

描かせて頂いてありがとうございます!
受け付け番号順でご紹介させていただいて
おります!!

うーん。。。
常に一番かわいく描こうと思いながら
描きましたので比べながらは描いて
いないですねww

2014/03/05 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ まーず サンへ ɞ゜

うさぎの日おつかれさまでした!!
お返事遅くなってすいません。。。

描かせて頂いてありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
BGMはアニメ銀魂→おじゃる丸→逆転裁判の順番で
流れるように作りました!
ひな祭りっぽい感じにもしたかったんですが
端午の節句になっちゃいましたねwww

気づかないうちにぴしゃっとプレゼントを
押しつけられました(艸ε≦笑))
休みの日の朝でよかったですwwww
常に洗濯強いられてる同盟ですねww

2014/03/05 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ もふもふミッフィー さんへ ɞ゜

うさぎの日おつかれさまでした!
お返事遅くなってすいません。。。

こちらこそ,わざわざ
ありがとうございます!
そんなそんな∑(❍д❍lll)
時間ありましたし大丈夫でしたのに…
お気遣いありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

2014/03/05 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ すずたん サンへ ɞ゜

うさぎの日おつかれさまでした!
お返事遅くなってすいません。。。

こちらこそ描かせて頂いてありがとうございます!
何かこんなに1週間でイラスト描いたの初めてで
大変でしたがびっくりですww
でも良い達成感でした!

蘭丸の付け襟はもはやトレードマークですね♪
今度はスノフの付け襟作らなきゃ!!
スノフはイチゴもしゃもしゃがっついてましたね!
きっと好きなのかも(๑°꒵°๑)・*♡

2014/03/05 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ クゥ さんへ ɞ゜

おはこんばんちは( *՞ਊ՞*)ノ
うさぎの日おつかれさまでした!

描かせて頂きありがとうございました!
お礼なんてwwツンデレクゥちゃんを
ブログで見れるだけで十分ですよ!

ここ最近隙あらば
ぴしゃっと地味にかかっていますww
遠慮がちょっと見れるので気を遣ってるんでしょうね(と思っておく)ww
嬉しいけども複雑なサプライズプレゼントセンスですw

2014/03/05 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ らびったー サンへ ɞ゜

うさぎの日おつかれさまでした!
お返事遅くなってすいません。。。

描かせて頂いてありがとうございました!
楽しかったです♪
付け襟はもはや蘭丸のトレードマークですね♪
今度はスノフのも作らなきゃwww
ちなみにBGMはアニメ銀魂→おじゃる丸→逆転裁判の順で
流しております!!!

素敵なうさぎの日を送ることが出来ました!

2014/03/05 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ エンヤ さんへ ɞ゜

うさぎの日おつかれさまでした!
お返事遅くなってすいません。。。

描かせて頂いてありがとうございます♪
動画初めて作ったんですが,まだまだ
改善点はありますねぇ(=`ェ´=;)ゞ
でもかわいく作れて良かったです!
ありがとうございます!!



スノフやっと覚えましたよ!
うさぎの日!!(多分)
実はこの後,蘭丸のおしっこがラックのところに
付いてたみたいでおケツが蘭丸'sおしっこが…。

蘭丸もキメてくれました★

2014/03/05 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ えりたんママ さんへ ɞ゜

うさぎの日おつかれさまでした!!
お返事遅くなってすいません。。。

描かせて頂いてありがとうございました!!
楽しかったです!
もう少し改善できそうな雰囲気の動画に
なっちゃいましたwww
ちなみにBGMはアニメ銀魂→おじゃる丸→逆転裁判
の順で流しております!
わたしは専用の動画編集ソフトでやりましたが
もっと簡単に動画が作れるサイトもあるみたい
なので探してみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)⁇

蘭丸キメましたね(,,→∀←,,)
スノフは始めルビーのおめめが怖かったですが
今は大好きです!!
乾燥イチゴ意外といけそうですね!!

2014/03/05 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

ほら、うさぎさんは飼い主さんにあげられるものあまり持ってないから、
お小水は心の(膀胱の)深いところから来る贈り物なんですよi-201
・・・たぶん。

蘭丸くんの正装、かっこいいですね~!!
かわいいお顔だけど、やっぱり凛としていて男の子らしい。
スノフちゃんはまだ小さいから「女の子?」って聞かれることもあるかしら?

2014/03/05 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ はなこ サンへ ɞ゜

そういう意味で贈られてたんですね!!
(艸ε≦笑))

蘭丸は( ÒㅅÓ)キリッっと撮らせてくれるので
映えますね!!スノフはなかなかです…。

この前お店でお爪とお手入れしている時
居合わせたお客さんたちに「女の子かと思った」と
言われました( Ŏ艸Ŏ)

2014/03/06 (Thu) 06:43 | EDIT | REPLY |   

まはろん  

こんばんは!
素敵なイラストだけでなく、動画までっ!
めぐゆきさんの描いてくださったイラスト、携帯の待ち受け画面にさせてもらっています♪
本当にありがとうございました(^^♪

そして、ブログをリンクさせていただいたのですが宜しいでしょうか?(>_<)お嫌でしたら教えてくださいっ!

2014/03/06 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

deka-mama  

コメントが遅れてすいません。
可愛い似顔絵、本当にありがとうございました。
おかげでテンション上がりまくり
うさぎの日が楽しくって
燃え尽きておりました。
なにせスローUP Blogなのに張り切って
UPしてたものですからo(^o^)o

動画すごいです!
音楽もかわいくってほんわか気分なれました。

蘭丸くん 正装決まってる~~♥
スノフくんは乾燥いちご初体験だったのね~☆
いい香りがしてきっとお気に入りになったでしょうね。

あらら~☆
プレゼント…。
うさぎの日をお祝いしてもらったプレゼントかな☆

2014/03/07 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ まはろん サンへ ɞ゜

おこんばんちわ♪
こちらこそ,もらってくださって
おまけに待受にしていただいて
嬉しいです。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。
ありがとうございます!!

ブログリンク構いませんよ♪
わたし勝手にさせて頂きました。。。
事後報告ですいません。

今後ともよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

2014/03/07 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ deka-mama さんへ ɞ゜

いえいえ!!
お時間ある時に書き込んで下さるだけでも
嬉しいです♪

deka-mamaさんその後
体力回復されましたか⁇
またブログ遊びに行きます♪

動画は何だか「端午の節句」みたいに
なっちゃいましたww
楽しく見て頂いてありがとうございます!


蘭丸の付け襟は,おなじみのスタイルなので
また今後も出てきますよー多分ww

スノフはイチゴ大ハマりだったので
良かったです!!

うさぎの日の朝にぴしゃっと掛けられちゃいました( Ŏ艸Ŏ)
それはもぅナチュラルにww

2014/03/07 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い