本日本番!!【うさぎの日 ウサ似顔絵企画】part❺

待ちに待った本日!!

「うさぎの日」でございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




豪華2本立てでお送りするしようかと思っております!!





こちらは前編パートです(*´꒳`*)

企画イラストのご紹介編ラストです。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。

たくさんのご参加ありがとうございます(*´꒳`*)

充実しました(艸ε≦笑))











うさぎの日を盛り上げよう!
ウサ似顔絵企画 part5(完)



イメージと違ったわー!!って方いらっしゃいましたら

すいません



さっそく紹介していきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و




.ミッフィーくん(◆ダビッドソン家・うさぎ村◆)
みっふぃーくん33

心やさしい赤ちゃん思いのパパうさぎちゃん



.ピーターちゃん(◆ダビッドソン家・うさぎ村◆)
ぴーたーちゃん33

頑張れ!!子育て!!


.マハロちゃん(日々是好日〜mahaloと私の成長記〜)
マハロちゃん33

破壊神とか言わないで~(*∩ω∩)


.ビスコくん(日々是好日〜mahaloと私の成長記〜)
ビスコくん33

魅惑のかわいさに

ツンデレ王子様とはビスコくんのこと!












描かせて頂いた皆さまありがとうございます!

後編でダイジェスト動画を上げるつもりなので

楽しみにしておいてくださいませ!!

一緒にうさぎの日を楽しんでいきましょオおお((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


後編へ続く...







ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

o0230009111274760061.gif
Theme: うさぎの日
Genre: ペット

Comment

  • えりたんママ
  • URL
こんにちわ

ありがとうございます!!!
めっちゃかわいい~~~~~~^^
すごくよく似ています。
初コメにもかかわらず、すぐに描いて下さって、
本当に嬉しいです^^
私のブログでもUPさせて下さい。
大切にします。

それから、コメントも、ありがとうございます。
元気が出ました^^

今日は、うさぎの日ですね^^

  • くぅのおねい
  • URL

すごーい。
めぐゆきさん作!?
絵を書いたり、付け襟作ったり、めぐゆきさんチョー器用なんですね∑(゚Д゚)
私には苦手なことばかり…
うさぎの日盛り上げてくださーい♪

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ えりたんママ さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

喜んで下さって私も嬉しいです!
こちらこそ,描かせて頂いて
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

  • めぐゆき
  • URL
Re: .ʚ くぅのおねい サンへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

すごくないですよwww
熱しやすく冷めやすいタイプだし
不器用だから,いろいろやっても中途半端です(´;д;`✿)
でもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback