【うさぎの日 ウサ似顔絵企画】part❹

あっという間に3月ですね∑(❍д❍lll)





何ともうすぐですよ!うさぎの日!!!

ひな祭りをしつつ

うさぎの日を一緒に盛り上げていきませんか⁇















うさぎの日を盛り上げよう!
ウサ似顔絵企画 part4





参加して下さいまして

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




イメージと違ったわー!!って方いらっしゃいましたら

すいません



さっそく紹介していきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


.クゥちゃん(黒ウサギ★クゥ日記)
クゥちゃん33

お嬢様でツンデレキャラなクゥちゃん!

ママさんアピールがんばれぇぇぇ








描かせて頂いた方々ありがとうございます!




3/2まで募集しておりますので

お気軽にコメント等でご一報くださいませ!

一緒にうさぎの日を盛り上げていきましょオおお((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬








       721.gif


DSC00909-1.jpg

DSC00910-1.jpg





我が家のウサ王子たちは何とも言えない

広報活動です(=`ェ´=;)ゞ

むしろ広報活動なにそれおいしいの?レベルかな




ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

o0230009111274760061.gif

10 Comments

すずたん  

こんばんは♪

うさぎの日 もう少しですね~ドキドキ○(″・ω・″)○ワクワクi-178
蘭丸くんも広報活動頑張ってますねi-236
蘭丸くん 果物も野菜もだめなんですね・・・。
うさぎさんも 好みがありますからね~(^_^;)
クゥちゃん 美人さん(*>ω<*)

2014/03/01 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

クゥ  

こんばんは!

素敵なイラストありがとうございました♫すごく嬉しいです(*´ω`*)

ツンデレ感最高です♫めぐゆきさん凄いですね♫観察力に脱帽です♫
大切にします♫
勝手ながら、ブログにアップさせて頂きました♫
本当にありがとうございました♫

2014/03/01 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

シオンパパ  

(^_^)

良いね~クゥちゃん~(^_^) いい感じですよ~♫

さ!うさぎの日!盛り上げましょ~(^_^)

2014/03/02 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

まはろん  

初めまして!

こんにちは、まはろんと申します♪
シロップくんのブログから、遊びに来させていただきました(´▽`)うさぎさん2匹と一緒に暮らしております♪

うさぎの日企画のイラスト、どれも素敵で可愛くて、感動してしまいました~!
初めてのコメントで図々しく大変恐縮なのですが、もしお時間ありましたら我が家の子たちもお願いできないでしょうか(T_T)
もしご無理でしたら構いません!

また遊びに来させていただきます(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いいたします♪

2014/03/02 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

deka-mama  

きらん~☆の蘭丸くん超ぷりちぃ~♪
めぐゆきさんの絵心すごいです~♪
羨ましい限り☆
描いてもらったうさ友さん達は大感激ですよね♥

2014/03/02 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ すずたん サンへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

とうとううさぎの日になっちゃいましたね!
蘭丸なりに広報活動しておりますよww
(スノフは…ウンww)

そうなんですよww
蘭丸の2カ月上のお兄ちゃんが
生野菜生フルーツを強制給餌で食べて以来
ヤミツキになっちゃったみたいなので
蘭丸も食べれないことはないんですがww

クゥちゃんはツンデレで綺麗な顔立ちを
出してみたくて頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و

2014/03/03 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ クゥ さんへ ɞ゜

おはこんばんはです( *՞ਊ՞*)ノ
お返事遅くなってすいません。。。


喜んで下さって嬉しいです!
ありがとうございます((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


ツンデレ感が伝わって良かったです!!
一緒にうさぎの日盛り上げていきましょおおおお♪

2014/03/03 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ シオンパパ さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

クゥちゃんいい感じですか!!!!
嬉しいです(*´꒳`*)
初見ウサちゃん描くよりも常連ウサちゃんのほうが
より本物に近づくので雰囲気でも
楽しんでもらいたいんですよね!

はい!!うさぎの日盛り上げていきましょおおおおおおおお!!

2014/03/03 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ まはろん サンへ ɞ゜

おはこんにちはです( *՞ਊ՞*)ノ
お返事遅くなってすいません。。。
初めまして!シロップくんのところから
ありがとうございます(*´꒳`*)

全然大丈夫ですよ!!
UPさせて頂きましたので
ぜひぜひもらって下さると嬉しいです!

一緒にうさぎの日を盛り上げていきましょおおお!
これからもよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

2014/03/03 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

めぐゆき  

Re: .ʚ deka-mama さんへ ɞ゜

お返事遅くなってすいません。。。

超ぷりち~♪な蘭丸くんです!!
親バカです(艸ε≦笑))

絵ごころなんてそんなwww
感覚で描いているので
よくわかんないです(艸ε≦笑))

2014/03/03 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い