いろいろ思いめぐって...

めましての方は初めまして。

こんにちはの方はこんにちは。



苺の虹のは倖せと書いて『めぐゆき』と申します。

名前の由来は,本名からもじっている部分と

好きな漢字を入れたい部分とあり、

苺虹倖-めぐゆき-』となりました。


好きなものは「うさぎ」「うた」「絵を描く」「ニコニコ」

ニコニコ生放送で3年くらい歌生主もやっていますが

正直,視聴者としての楽しみが最近は大きいため

ここでは割愛します(*∩ω∩)



リアルでは,デイサービスの看護師をしています。

7/30付で小規模のデイサービスを辞め、

7/17付で大規模のデイサービスに転職し、

現在新しい看護を学んでいます。



持病がありまして,

2011年10月14日に精神科医から『抑うつ状態』と診断され1年以上

療養し,現在に至ります。




このブログでは,日常のことや

闘病記⁇,看護師としての奮闘記などを

日記みたいな形で書いていこうかなぁと

思っています。



かったらおつきあい下さると

嬉しいです。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback