まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

春爛漫🌸🌸☺✨

暖かい陽気で眠くなりますね☀✨

夜は寒いですが・・・😖🍃




ここ三日で一気に6分から8分咲きになった

桜🌸



best4_201704060057430ba.jpg


best1_20170406005744526.jpg


best2_201704060057455b6.jpg


本日夕方に撮った写真です📷👀✨

雨に負けないといいです。




----------------------------------------------------

朝の蘭丸

best7.jpg


昼の蘭丸

best6.jpg



夜の蘭丸

best8.jpg












変わらないただ一つの吸引力ダイソン並みの蘭丸です。




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸 | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) |

4月もよろしくお願いします!

うさぎの日企画おつかれさまでした!!ありがとうございます♡♡


間に合わなかったよって方もいたみたいなので

夏にまた違ったお顔アイコン企画をしてみようかなぁ

なんて考えてみたり?らじばんだり( ・ิ∀・ิ )ノ!!

7,8月ごろまで気長にお待ちくださいませ♪



--------------------------------------------




段々日中の気温が温かく感じられるようになりましたね!

でも、まだ寒い朝晩…。

暖房をつける時間は短くなりましたが

要注意ですね(´•ω•`)💦












best1_20170402210533c40.jpg




best3_20170402210536cd9.jpg




best2_20170402210534173.jpg




春の陽気でねむねむなの!

んでもってお毛々がモハモハなの!



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| スノフ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) |

いちばん上に戻る