まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

僕のお仕事&うさぎの日企画顔アイコン①


IMG_1757-1.jpg


IMG_1758-1.jpg


IMG_1756-1.jpg




えぇ穴が開くほど見てましたよ

スノちゃんの情事を。。。(艸ε≦笑))



------------------------------------


うさぎの日顔アイコン発表①です


個人様にご連絡しながら今年は企画させて

頂いております。




1⃣めめちゃん(うだうだうさぎの極楽日記シーズン2から)

めめちゃん2017-3

もふもふミッフィーさんから『鼻ぺちゃなめめちゃん』をかわいくとのことwwwww

鼻ぺちゃなのか(°ω°)うさぎ界にもそんなのが!!!

わからない…普通にかわいいお鼻だよおお??

めめちゃん自身がかわいいツンデレで気品あふれる感じを目指しました!

もふもふさんを支えながらいつまでも元気でかわいいめめちゃんで

いられますように!今年の業務もがんばってね!





2⃣ちびっこシオンちゃん(くん?)(うさぎ大好き! の?修理屋さんから)

シオンちゃん2

1歳の男の子とのことですが、パパさんと確認しながら仕上げていきました!

私の『おまかせ』はすごいことになりますわよヲホホ(笑)

お姉ちゃんと違い、毛がまだ若いのと白の模様が違いますよね!

シオンくんのほうは凛々しいイメージで描かせてもらいました!

きりっ!!ってイメージ!!

パパさんと一緒にノンビリ元気にまったりしてください!!


-------------------------------------------------

遅筆で申し訳ありません。

真心こめて慣れないながらも頑張って

描かせて頂いております。


現在2件待ちですがまだまだ1月も終わり!

募集中です。

注意事項


補足:お一人様1羽までです。ご理解ください。





    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| イベント | 21:17 | 6 | 0 |

ごはんですよ? & うさぎの日企画アイコン発表

いつもいつも

ゴハン前になるとすぐケージをガジガジ噛んで

アピールする蘭丸

「ごはんですよ」と話しかけたわけでもないのに

察知しやがります。






夕飯前なんぞブランケット目隠しで見えないのに

何でや!!!と思い少し様子を伺ったところ



20170123.jpg


蘭丸の上の棚にあるペレット袋を取る私を

うたっちで隙間からのぞいてたのですwwwww







ごはんおいしいから仕方ないよね





--------------------------------------------------



前回の記事のコメントで

もう一つの飾りも見たいという方もいらっしゃいましたので

リクエストにお応えして!






じゃーん!!!

ranmarukun20141124.jpg



これは2014年の11月24日の撮影のものですね

お店での写真です(笑)




そう




スノフサイズに作ったので

でかいのなんのwwwwwwww

でも世界に一つだけの我が家のうさぎさん用飾りです。



----------------------------------


さて前回、告知させていただきました

うさぎの日』の企画が形になりましたので

発表いたします!!!!!!



注意事項



本日から受付いたします。

締め切りは私の時間の都合もありますので

随時ブログにてご報告させていただきます。




今年のサンプル画像は以下の二人です。

蘭丸

スノフ2017




《作業環境》
①アナログから線画抽出
→iScanner/ver.3.0

②色塗り、レイアウト、調整
iPhone6s/ios10.2
ibisPaint/ver.4.2.2

③文字入れ
PC→ Windouws 8.1/Intel(R) Core(TM) i3-4160 CPU
ソフト→PhotoScape/ver.3.7



一昨年まではペンタブレットを使用していましたが

壊れてしまい今は専らiPhone作業です。





たくさんのご参加お待ちしております!!!


-----------------------------------------------

    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| イベント | 22:38 | 6 | 0 |

成人式おめでとうございました!!&例のアレ今年はします!!

成人の皆さまおめでとうございます!

身近で尊敬できる良い大人を目標に日々

これからも頑張ってください(`•ω•´)




--------------------------------------

蘭丸ー!!成人式してないから

ちょっと晴れ着姿を写真にだけでも収めさせて??


1


えーーー!!!かわいいのに!!!!!

じゃあこれは???







2



そっか!

元気が一番やもんねww仕方ない!!

































3




------------------------------------------------------

例のアレとは?!

そうです!!今年は『ウサギの日』企画やっちゃいます!!

例のごとくお絵かきアイコンを作成します。

ちょっとどういう作画にするかは決めていませんが

出来るだけリアルなうさちゃん目指して描いていこうと思いますので

よろしくお願いします!!





    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸 | 22:00 | 8 | 0 |

2017 謹賀新年













備考
母インフルエンザA型により実家でも看護してます…💦笑笑


私は予防注射してたので出ても軽く済むと予想
皆様お気を付けて!!


    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| うさぎ | 00:00 | 4 | 0 |

いちばん上に戻る