まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

お久しぶりです。

お久しぶりです!

毎回このあいさつで始まっていると最近思いますww




今年は水難の相が出ているのか



「水道の漏れ」「出窓の雨漏り」「エアコンの水漏れ(一時的)」



に見まわれていました…。




出窓の修理は大家さんの連携が悪いのか

7月の初めに伝えていたのに未だに二回しか来て下さらず

まだ終わっていません( ˙灬˙ )ェ




私が家にいる日を7月の初めに伝えたのですが

8月になりそうです。



8月は職員の夏休み等の都合で

仕事の代替え勤務もあって

正直家にいる日確実に減るのですがもういいです(`•ω•´)

何度も修理状況を確認しているのですが

『職人さんの都合もあるから』と言われました。




二回しか来てないのは都合というよりも

良いように扱われているように感じるのは私だけ?

蘭丸スノフうさぎホテルに連れて行ったり帰ったりの繰り返しで

蘭丸はホテル中に胃停滞、スノフは水は飲まないと何でやねんな状況に

なったので、もおおおおおおおおおおおおおおお八月は自由にさせて頂きます(笑)


幸い、大幅な修理は終わっておりこの前の大雨でも雨漏りはしなかったので

しばらくは大丈夫だと思います。





近況はこんな感じです!

ちなみに蘭丸スノフも今は完全復活で遊んでいます。








3_20160727232144d90.jpg


まあケージにいるときはこんな感じなんですが…。






ホテルで水を飲まなかった原因がおそらく

スノフの性格があるみたいでして…

1_20160727232141521.jpg

まあ家が一番なとこもありますが何よりホテルと言えば構う時間があまりないようで

ぷりぷりスノちゃんだったみたいですww

それはもうわかりやすかったらしいですwww




数日前ご機嫌取るのにをあげました



2_20160727232142f2e.jpg







4_20160727232145e04.jpg


今年は去年よりもおいしいでした🍑



私はというと浮き沈みはありますが元気に安定しているように

思います。




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| スノフ | 23:55 | 10 | 0 |

いちばん上に戻る