まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

さくら🌸レポート

こんにちは(*´ ˘ `*)

いかがお過ごしでしょうか

寒かったり暑かったり私もウサ王子たちも参っています

皆様のところも体調お気を付けくださいませ








4月の初め

家の近くの穴場スポットがあり

単身で寂しくチャリを漕いで行ってきました



DSC03216-1.png

見て下さい


キレイに満開


DSC03213-1.png


DSC03219-1.png


DSC03221-1.jpg


今年は早くに咲いて悪天候であっという間に散ってしまいましたね

雨の入学式も多かったようです(´•ω•`)

そういやわたし毎回入学式卒業式は

くもりか雨だったなぁ

以上いまさらながらのさくら🌸レポートでした







010139ef4525be0794cb9c3a3e383cecc5c25fa355-1.png

何か素敵に録れたのでUP




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸&スノフ | 17:37 | 4 | 0 |

蘭丸の日向ぼっこ- 3月下旬にて-

ご無沙汰しております



九州地方の皆さま一日も早い

復旧復興をお祈り申し上げます




さてさて

三月某日とある公園に蘭丸と一緒に行きました



DSC03198-1.jpg



ここは以前スノフと行った場所でもあります



urocyoro.gif

うろちょろ うろちょろ



DSC03203-1.jpg















DSC03204-1.jpg





動画でも撮ってみました





DSC03205-1.jpg


DSC03206-1.jpg





やはりうちのウサ王子たちは

外出は不向きですね

    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸 | 21:33 | 10 | 0 |

いちばん上に戻る