まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

時は遡り…


平成27年12/31



実家に帰省するために,いつもお世話になっている

お店へ送りに行きました




するとそこにはΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?

fc2blog_20160122211740792.jpg

「こわいわ、あっち行ってよ!」

と言わんばかりに警戒されながらお出迎え

ホテル利用満室のためお店側にケージが

期間限定で配置されているとのことです。





この子は

ネザーランドドワーフのチェスナットの女の子。

何となく蘭丸に似てませんか?

そうです





蘭丸のママ



エイミーちゃんママ

感動の再会を果たそうかと思いきや

お互いの緊迫ムードに見合わせしました



fc2blog_20160122215921736.jpg

顔の配置はパパ似で顔のパーツはママ似のような

蘭丸



同じ兄弟でも顔がちょっと違うので

その違いなのかなと勝手に自負してます






そしてそして出会いはもう一人…。




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| うさぎ | 22:38 | 6 | 0 |

ヘイヘイフェスティバルに参加しました(๑˃͈꒵˂͈๑)

こんばんは!

寒いですね₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

エアコン代がそろそろ心配なシーズンに

なりましたꉂ笑꒱

でも、仕方ない!!愛するウサ王子のためだもの(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



日曜に兵庫までボッチ遠征に行きました!





どの広場も楽しみにしていたのですが

まずは作家さんの元に挨拶に

向かいました!





めぐゆきを覚えて下さって

ありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)

私もウサ王子たちも

購入品に喜んでいます!



さてさて

今回の牧草詰め詰めの

結果は……



1.5kgピタリ賞⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



お味はいかが?

蘭丸



おいしいよ!



スノちゃんも良かったね❤️





おつかれさまでした。

そして、ありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| うさぎ | 23:07 | 4 | 0 |

毎日更新しようと思っていたのにぃぃぃ笑

年末にやっちまったなぁ出来事




3年前から飲み続けているサインバルタという

前向きと鎮痛をお届けする常備薬を






残りの計算間違えて切らしてしまいました(°ω°)








眼の奥がふわふわキューキューするし

普段酔わない電車で吐き気までくる酔いを体験したり

自転車もパンクしちゃった( థ ౪థ)





昨日仕事始め終わった後でもらいに行きました

早めにもらった薬飲んでみたらフワフワ感がなくなりました





三箇日も更新しようと思ってたのにくぅぅぅぅ!!!!!















--とある11月某日--





すのちゃん!

ちょっと頑張ってほしいんだ!写真撮るよ

DSC03145-1.jpg




ありがとう!


DSC03150-1.jpg

って遊ばないでよおお…







DSC03141-1.jpg












ごめんごめん


DSC03143-1.jpg



御願いよおお


DSC03148-1.jpg



りんりんりんごとか!

ナデナデしたげるからさぁ。。。







DSC03157-1.jpg



ありがとおおおおおおおお



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| スノフ | 11:29 | 4 | 0 |

皆様にとって素晴らしい年になりますように


昨年はいろいろとありがとうございました!

本年もよろしくお願い致します!









年賀状は届きましたか?

スノフがメインだったのでブログは

蘭丸にキメてもらいました!








今年は転機の年にしたいな

なので参詣済みです(๑˃͈꒵˂͈๑)

おみくじも吉!良い感じ🍀



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| うさぎ | 13:00 | 16 | 0 |

いちばん上に戻る