まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

本年もありがとうございます!


今年は私にとって「患」一年でした。





前半期は、免疫低下により点滴に通い…

後半期は視野狭窄が発覚し眼科に通い…

そんな一年でした。






実は

2回目のルセンティスの前の11/23

循環器内科で頂いていた薬の中の

メインテート(血圧下げたり、脈を減らしたりする効果)の副作用に引っかかってしまい

救急外来で喘息発作と診断され吸入、レントゲン、点滴の処置をしました。





今はその薬は中止して

朝晩の吸入をしてます。















目のほうは先日3回目のルセンティス終了後に

とりあえずは様子を見る治療に変わりました。

視力も1.0まで見えるようになりました。

やや曇りがかった見え方ですね。

でも嬉しいです。






母にも

蘭丸にも

スノフにも

先生にも

職場の人にも

ブログで繋がっている方々にも

助けられた一年だったかなぁ








ありがとうございます

来年もよろしくお願い致します。





    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 未分類 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) |

とりあえず

生きています


DSC03134-1.jpg


DSC03138-1.jpg


近況報告は今日のお仕事納めが

落ち着いてからにします



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸&スノフ | 06:30 | 2 | 0 |

いちばん上に戻る