まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

一歩も出ないんですw

蘭丸は部屋ならどこでも

食べてくれますが彼はちがう

DSC03076-1.jpg


そう、こだわり派スノフくん


彼は私の部屋では

なかなか食べてくれませんwww





お皿を置いても

スタンバイしてくれませんww  →スタンバイ風景はコチラ!

個性だなぁw




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| スノフ | 17:33 | 4 | 0 |

8月初旬の出来事ww

写真は撮影していたのですが

UPする機会を逃して今になる



先日

北海道産の生チモシーと千葉県産の緑葉

お店で購入しました!


DSC03108-1.jpg

蘭丸くんは

生モノで言えば生チモシーが一番大好きみたいです!

ペレットよりもパクっとかぶりついてましたw



DSC03109-1.jpg

ちょっとアレルギーだから無理かなwww←




DSC03113-1.jpg

スノちゃん

生チモシーはお気に召さなかったようですw

イタライ命だそうですww

でもイタライ>緑葉の順で大好きなので

食べてもらってますw






今回久々にあげたので

ちょっと私ミスって後悔(´•ω•`)

DSC03116-1.jpg

ごめんよおおおおおおおおおおおお

わるかったよおおおおおおお





DSC03117-1.jpg


でも、毛布にくるまりポカポカ。

今は大丈夫ですw











台風🌀お気をつけてくださいませ

風がこわいよおおお






    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸&スノフ | 17:30 | 0 | 0 |

暑中お見舞いありがとうございます!

暑中お見舞いの返信ありがとうございます!!

お葉書でくださった方も嬉しいです


いろいろ選考してきた中でも

NG集を発表します


DSC03085-1.jpg


DSC03096-1.jpg


DSC03102-1.jpg


DSC03103-1.jpg



暑中お見舞いはスノフくんは出てきませんでしたが

これと迷っていましたよ!

DSC03100-1.jpg





    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸&スノフ | 17:52 | 6 | 0 |

いちばん上に戻る