まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

ブログ休止中のウサ王子の様子は…



なぜブログを休止していたかはコチラをどうぞ→☆★☆






ちょっと

溜まってしまったので写真を紹介で

ご勘弁ください

余談ですが本日私の点滴は終了しました(*´ ˘ `*)




かまってかまって!

fc2_2015-06-04_18-02-25-526.jpg


今日も暑いの~

fc2_2015-06-04_18-05-28-121.jpg




▼拡大しよう

fc2_2015-06-04_18-04-45-370.jpg


ぎろり

fc2_2015-06-04_18-04-05-708.jpg

ごめんなさいwwつい可愛くてパパラッチを






やっと遊んでくれるんだね!

fc2_2015-06-04_18-07-19-447.jpg






fc2_2015-06-04_18-24-07-486.jpg







特別変わりのない写真でしたww


    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸&スノフ | 20:51 | 4 | 0 |

ご無沙汰しております(=`ェ´=;)ゞ



何とスポンサーサイトが載るようにまで

放置していたようです





書くことは少々あるのですが

後回しな性格と体調がそこまで良くなかったので

お許しください




もちろん全て『私』のことでウサ王子たちは

元気に病院も行かずに過ごしていますので

ご安心くださいませ!













5月の半ばごろから

ちょっとお疲れが出てきてしまい

抗生剤が開始になった私。

(アレルギー持っていると疲れると身体の免疫がやられ

鼻水とかひどくなり多くなりますねw)



一向に良くならず

点滴を受けましたw

fc2_2015-06-04_18-08-35-523.jpg

fc2_2015-06-04_18-10-14-686.jpgこれ1管




一度は寛解したものの

その週の水曜の夜に何と…

fc2_2015-06-04_18-06-30-326.jpg

内服薬は効かず、38.2℃まで熱が上がってしまい

夜ながらも、責任者に連絡を入れてお仕事を

休ませてもらいました。





身体も痛いしお腹も気持ち悪いし、少量吐いちゃうし、

のどが痛くなるほど咳もある。

風邪とストレスのWパンチ






次の日、行きつけの耳鼻科は休みなので

胃腸症状もあったので消化器内科で風邪を見てもらえるところで

2度目の点滴(これは吐き気止めと脱水予防)で

入れてもらいました。抗生剤は耳鼻科の先生のものを続行。

最高級の上限のお腹の薬だけ出してもらいました。






その週の土曜日仕事場に行き

若干の来るなよそんな体調でと言わんばかりの

対応を皆々様からお受けいたしまして。

社交辞令の「大丈夫?」が突き刺さりましたw

(そうですね。私とうとう職場で見放されてる感あるのでこれが

きっかけですね。仲間があんまりいませんw)







そして今週の月曜、耳鼻科受診で

私の思いのほか、のども奥まで腫れているわ、鼻水は溜まってるわ

悪かったようですwえへ(*´ ˘ `*)



先生も深刻に「点滴しましょうね。この点滴でよくなっても

水曜来てくださいね!木曜から学会だから必ずね!」




点滴はリンデロンが2管に増量になり、

ぐっすり寝ちゃいながらの点滴でしたw

ここ週1で点滴してるわww








そんな本日水曜の念押しされた受診でございますが

仕事行ってくるよ!

仕事終わりに行くよ!





大丈夫!

もう軽い咳と鼻水だけで

ダルさはないから。若干のほてりが気になるだけ。





おそらく回復しております!!



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 自分について | 06:50 | 4 | 0 |

いちばん上に戻る