まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

始めました!その②ww

暑くなっていますよね


DSC03036-11.jpg





うさぎさんも人間も体調を崩していませんか



ウチは4月の終わりにはすでに

南向きで25度を超えてしまうので

クーラーを付け、

日中わたしが外出や出勤でいない時用に

冷え冷えグッズを各所に設置しました(`•ω•´)


DSC03037--1.jpg




ちなみに人間はまだ衣替えも何もしてません

そろそろやらなくちゃね




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸 | 12:10 | 16 | 0 |

蘭丸くんお誕生日おめでとおおおおお!!

当日、お仕事だったのであんまり

豪華にお祝いが出来なくてしょんぼりな私です

どうも(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾






更新もできたら当日したかったけどバタンきゅぅでした

やる気だけアピールしておきます

ハッピーバースデーらんまる1









ここからは当日分の動画と写真です!

DSC03047--1.jpg



DSC03040--1.jpg











DSC03053--1.jpg

マメ科生牧草もおやつもすぐに

なくなっちゃいました!

ダイエット食なので

少なかったからごめんねぇぇ



DSC03051--11.jpg


だぁーめっっ



DSC03054ーー1

らぶらぶありがとおおおお

らんまるだいすき





    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸 | 00:23 | 6 | 0 |

蘭丸のおめかし


実はスノフくんの撮影会だけではなく、

蘭丸くんも撮影会を実施ておりました





DSC03006---1.jpg


DSC03009--1.jpg





スノフくんもかわいいけど

蘭丸くんもキリリとしていてカッコかわいいです




親ばか??w



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸 | 17:17 | 12 | 0 |

暑いので水分摂取はこまめに!


暑いです

やっぱりGWは例年真夏日ですね


うさぎ様も私たちも脱水症状には気を付けなければいけない

季節になってきました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



スノちゃんがとうとう300mlのボトルを

2本のみするようになり

蘭丸くんのボトルがLIXIT©になりました。(夏だけスノちゃん蘭丸くんの使っていたボトルが使うため→*⑅♥︎)






そして最近の蘭丸くん



DSC03023--1.jpg



一人でも飲めるんですよ?このLIXIT©のボトル

そばに近寄れば「飲みやすくしてよ!」と言われるので

こうしています(1日1回だけ)



ラクしたいだけみたいだけど

甘えてるみたいです(*´ ˘ `*)






    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸 | 00:17 | 12 | 0 |

お久しぶりです(*´ ˘ `*)

大好きなnodo d* amoreさんの花冠

撮影会



DSC03020-1.jpg



sunohuomeme.gif






こっそり名刺を作ったけど

思いました



















渡す相手いないじゃん




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| スノフ | 23:31 | 0 | 0 |

いちばん上に戻る