まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

またもや発見ッッ!!

以前

スノフくんはシナモロールに似ている

記事
を書きましたが

またも発見しました!!








『魔法騎士レイアース』に出てくる


この子(笑)






















また本人から抗議が来そうです(笑)

    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| スノフ | 20:03 | 8 | 0 |

牧草って…





私の仕事が何故か忙しくなってしまい

遊ぶ時間が少なくなってしまった

ウサ王子たち。。。



おかげで体重が増加•́ε•̀٥
















申し訳ない。。。

人がいなくて無理なんだ。。。






ごめんね。




1月からペレットを減らして

なるべく出しておりますがなかなか

難しい。





ペレットを少なくすると

牧草の消費量が増えますよね。



きれい好きな蘭丸の家がえらいこっちゃ。。。




こんだけ入れないと

牧草の型番によってはなかなか

食べてくれないんですよね(´•̥ω•̥`)





同じ会社のものなのに

袋が違うと全然違う。





自然のものだから

仕方ないけど、グルメさんなお家は

困ったものです。



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸 | 20:50 | 0 | 0 |

グルーミンアップ!





今年に入り、

換毛が止まらないスノフくん(笑)

つながりウン●を割ると毛玉ごっそりで

怖かったので2月からグルーミング強化!!!

毎日は彼の豆腐メンタルを考えると

無理なので1日以上は空けて

時間さえあれば、わしゃわしゃしてます。

先々週は少しおさまってたのに

金曜からもっさり。。。





早く終わってー(´•̥ω•̥`)







    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| スノフ | 10:50 | 4 | 0 |

始めました!

蘭丸が

インターネットで

動画視聴を!(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚





















ではなく、


インスタグラムという

ヤツを!!!






ブログupの時間が思うように

取れないので手軽さをとってみました。

ご了承下さるとありがたいです。






もしかしたら蘭丸たちを心配していらっしゃる方や

興味ある方や

自分もやってるぜって方などなど…






下のアイコンボタンから

覗いてみてくださいませ♪

ちなみに検索は『lapinamour_』です。






    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸&スノフ | 16:30 | 8 | 0 |

第⑤弾2015【うさぎの日】ウサ似顔絵企画発表会

皆さんは素敵なうさぎの日をお過ごし出来ましたか??

ウチは言わずもがな私がふふふ(´•ω•`)



でも昨日の余韻をひっぱて行こうと思います。

ご迷惑をかけてしまいすいませんです。














ももちゃん(Bunny Brings Happiness)

ももちゃん小さいサイズ

初めて描かせて頂きます!

私の第一印象で描かせて頂きましたので

ピーさん的にいかがだったでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。














みんなばっかりダメだぞ!!!と訴訟が来ましたのでww










蘭丸

runmaru-2.png

もうすぐ2歳を迎える

我が家の第一王子。

我が家に来た時はめちゃくちゃビビりで

私になついてくれたのは生後6~8か月くらい。

いつでもうたっちで迎えてくれる

かまってちゃんに育ちましたが私限定です( Ŏ艸Ŏ)ぇへ

本格的に体調を崩し病院へ行ったのは赤ちゃん時代の

1,2日だけという何とも健康優良児な

ネザーでございますw

これからも元気で一緒にいようね!






スノフ

sunohu-2.png

もこもこふわふわまっちろな

我が家の第2王子。

エア乳のみをした生後3週間。

3兄弟の中で一番のんびりマイペースで

寝るのが大好きな子。

我が家に来てもワガママに育ってしまった

よく寝る子。病院通いが多い子だけど

病院終わった後は必ず抱っこを求めてくる

かわいい子。

これからも大きな病気はせず元気でいてね!













2015年うさぎの日ウサ似顔絵企画にご参加

して下さってありがとうございます。

あとUPローダーサイトが使えなかった方や

納期が遅くなってしまいご迷惑をかけてしまい

申し訳ありませんでした。



昨年より数は少ないですが皆様に素敵なうさぎの日

お届けできたかなぁと勝手に思っております。

本当に楽しく描けたし、いろいろ考えながら普段の絵柄とは

違った出来に仕上げてみました。

来年も時間に余裕がありましたら企画をしていこうと

頑張っていきますのでよろしくお願いします。



ありがとうございました。




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| イベント | 21:50 | 6 | 0 |

うさぎの日

すまぬww

何もできなかったww

くっそwww

もう少し体調さえ良ければ

ぐぬぬwwww




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| うさぎ | 23:31 | 4 | 0 |

第④弾2015【うさぎの日】ウサ似顔絵企画発表会

今日から3月

2月何してたかわからんくらい

早かったなぁwww






DSC_0380-1.jpg


いつでも我が家は全員集合だよ(笑)



DSC_0383-1.jpg



あと2日だね(*´ ˘ `*)






ラストスパートに入りました!

うさぎの日企画!


今回は女王様が来てくださいました!!



めめちゃん(うだうだうさぎの極楽日記シーズン2)

めめちゃん小さいサイズ



特徴のあるお目目がお顔をぷくっと描きすぎてしまい

印象が消されてしまいました。。。

すいません。。。技量不足です。。。

昨年もかぶったという青いニット帽でおめかしです!

カステラ王国の執務は初めてだらけで大変だと思うけど

頑張ってねめめちゃん!!!






    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| イベント | 21:19 | 4 | 0 |

いちばん上に戻る