まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

第③弾2015【うさぎの日】ウサ似顔絵企画発表会



DSC02950-1.jpg


3月3日はうさぎの日!!

ちょくちょく描いておりました企画絵を続々発表したいと思います。








ホッチくん(ホッチッチ~♪)

ホッチくん小さいサイズ


野鳥にジェラシーを感じちゃうホッチくん。

ぐやじいいいってお顔もかわいいですぞ!!

うさぎの日は何がおやつにもらえるんだろうね(*´ ˘ `*)

楽しみだね!




風くん(suzutan life)

風くん小さいサイズ


今年に入ってイマイチは風くん。

すずたんさんもつくしちゃんも私たちも心配だから

早く良くなってね!絶対だよ★





クゥちゃん(黒ウサギ★クゥ日記)

クゥちゃん小さいサイズ


パパさんに一筋なクゥちゃん!

でも段々ママさんにも慣れてきているんじゃないのかなぁ

と私は思います。

今日のジャンプもくんくんも慣れてきた人の前で

するものだと思うのでもっと仲良くなれる日も近いはず!!!!!










引き続きウサ似顔絵ご参加募集中です。

申し訳ございませんが

3月1日までで一旦締め切ろうと思いますので

お早目に。



ちなみに今はご依頼0件となっておりますので

お気軽にどうぞ(●´∀`●)



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| イベント | 00:49 | 4 | 0 |

第②弾2015【うさぎの日】ウサ似顔絵企画発表会

時は遡り

2015年2月14日

ポストの中に素敵な贈り物が(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡





◆ダビッドソン家・うさぎ村◆のえりたんママさんから

バレンタインデーの贈り物が!!!!!Σ░(꒪◊꒪ ))))


厳密にいうとピーターママからですがww


DSC02975-1.jpg



DSC02976-1.jpg

裏面にはメッセージで『ミッフィーパパがいるから義理チョコです』とのこと。

いやいや!!

そんなそんな!!

ありがとうございます。*✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




DSC02978-1.jpg

良かったね!蘭丸(*´ ˘ `*)



DSC02979-1.jpg

スノちゃんも良かったね( *´罒`* )



※この後このチョコレートは私がおいしく食べさせていただきました。

ふふふ幸せでした( Ŏ艸Ŏ)ありがとうございます!






DSC02956-1.jpg

お主…年上好みか?

でもこの前お店の看板うさぎさん(6歳)やお迎え待ちうさぎさん(生後4か月)に

興味津々だったので女の子なら良いんですかね…。

うわープレイボーイやwww










そしてそして

第②弾のウサ似顔絵はダビッドソン一家から

ポーちゃんです!!

ポーちゃん小さいサイズ


短い兎生だったけど

ダビッドソン一家、えりたんママさん、お兄ちゃんのところで

幸せに暮らせたのかなぁと思います。

描かせて頂いてありがとうございました!







引き続きウサ似顔絵ご参加募集中です。

申し訳ございませんが

3月1日までで一旦締め切ろうと思いますので

お早目に。



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| イベント | 03:58 | 2 | 0 |

第①弾2015【うさぎの日】ウサ似顔絵企画発表会

お久しぶりです!
ご無沙汰しております(*´ ˘ `*)



リアルのほうがギリギリで
生きておりましたwww


思い出したくもないくらいめんどくさいし
不快な思いをさせちゃうので(笑)
内容はすっ飛ばしておきますwww





最近日中でも温かく感じられる日が

増えてきましたよね😊☀






あの蘭丸くんがこんなお姿で最近は

くつろぐことが多くなりました!


DSC02966-1.jpg


早くもっともっとあったかいんだからぁ~♪に

なってほしいものですw







あっ

でも花粉症はイヤだなぁwww(=`ェ´=;)ゞ


























さてさて!

話は変わりまして【うさぎの日】を盛り上げよう!という企画で

私は昨年からウサ似顔絵企画というものを

させていただいております!





今回もご参加された方のイラストをご紹介しながら

盛り上げていこうと思いますのでよろしくお願いします!!




ではトップバッターはとある健康法でイキイキ過ごしている

シオンちゃん(うさぎ大好き! の?修理屋さん)です!!

シオンちゃん小さいサイズ


とある健康法とは「うたっち」でにんじんやくずのは、えん麦さんなど

足腰を鍛えながらたくさんモリモリ食べるというシオンちゃんならではの

健康法です。



うちの蘭丸もするけどお膝の上ではなかなか出来ないなぁ。。。

これからも元気でお過ごしくださいませ🍀✧*。

ご参加ありがとうございます!!







引き続き今年はこんな感じのリアルっぽさを追求した

ほんわかイラストを描いていきますので




こんなのでも良かったら

コメントにてご参加募集中です!

よろしくお願い致します。





    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| イベント | 21:28 | 4 | 0 |

白うさぎとイチゴと似顔絵企画募集開始

こんばんは☪⑅˚

お久しぶりです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾





スノフくんの美食家には

驚いていますw




そんな今回の美食な食べ物は…



DSC02940-1.jpg




待っていた方多いのではないでしょうか?

イチゴの似合う男の登場ですw





DSC02957-1.jpg

こんなにがっつくのに2日かかりましたw

ちなみに半分に割っていないと

イヤみたいですww




DSC02945-1.jpg






DSC02948-1.jpg

ヘタ好きのうさちゃんも多いと思いますが

スノフくんは果肉だけ綺麗に食べちゃいましたww












DSC02946-1.jpg
















P.s

今年もうさぎの日似顔絵企画を実施します。

出来るだけ初めてさんから描いていこうかな

と思っているのでご理解よろしくお願いします。

ご希望の方はコメント欄で気軽にメッセージください。




---2014年のうさぎの日企画「ウサ似顔絵展」---

     

今年は遅筆になるかもしれませんが

精一杯書かせて頂きます!!!






    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| スノフ | 23:09 | 2 | 0 |

涼むところはここなのっっ!


ここがイチバンごろんしやすいのっっ!

DSC_0377-11.jpg


ぴんぼけすいませんw




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| スノフ | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) |

▼ ○○○が あらわれた!




DSC_0376-11


ネザーランドドワーフの オレンジいろが こちらをみている。
  なかまにしますか?

   →はい
     いいえ







DSC_0375-11.jpg


ホーランドロップの ルビーアイドホワイトが こちらをみている。
  なかまにしますか?

   →はい
     いいえ










    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸&スノフ | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) |

耳が見えないけどなww


僕の視線と口元にメロメロでしょ?


fc2_2015-02-01_20-40-18-345.jpg

今日顔を近づけたら私の唇クンクンされて(*∩ω∩)ふふふw



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) |

いちばん上に戻る