まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

今週は地獄でした。。。

上司の都合で3連勤1日休み6連勤仕事をしていました。。。

明日から3連休なのでゆっくりします。





蘭丸くんは換毛が終わりスノフくんは

もうすぐ換毛が終盤って感じのピークです。

スノフくんもうすぐ冬終わるんだけどなぁ…。



この寒さだけど

皆様大丈夫でしょうか??

こちらは蘭丸スノフも私も?大丈夫です。

DSC_0335-1.jpg




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| スノフ | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) |

ヘイフェス6参加でちょっと思ったこと。。。

DSC_0331-1.jpg

スノちゃん良い子ねぇ?…ヾ(´☉ ω ☉)ノ







ここから追記部分に書きました。

賛否両論あるかと思いますので

閲覧は考えてからクリックのほうお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾






    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| イベント | 00:04 | 8 | 0 |

ヘイヘイフェスティバル6お疲れさまです!

DSC_0337-1.jpg


ヘイヘイフェスティバル6お疲れさまです!

体調のほうは大丈夫でしょうか?

うさちゃんのほうもいつも通りでしょうか?

我が家のほうはいつも通り元気です。

やっぱり蘭丸もスノフも連れて

行かなくて良かったです(`•ω•´)




なんせ駅から降りて10分の距離を

方向音痴の私は反対側の道に出てしまい

路地を間違えたりで50分くらいかけて

神戸サンボーホールに付きました(笑)

おかげで私はお疲れが取れませんが

良い疲れなので全然後悔はしていません!!

帰り道の電車では寝すぎて降り損ねて梅田まで

行ったなんて(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、






皆さまがすでにレポはされていると思うので

(昨夜何か10時に寝ちゃったのでww)

私はざっくり戦利品を…。





DSC_0339-1.jpg

詳しい説明は省きます(=`ェ´=;)ゞ

ご覧の通りww蘭丸やスノフ以外の物も

買い込みました!!




DSC_0340-1.jpg

そして、牧草詰め放題の結果は↑こんな感じですww

うちはスーパープレミアムチモシーの1番刈りで

ワードルーさんとアンダーソンさんの牧草を

食べてもらっています

おこぼれはどこの牧草かわからないし

正直踏みつぶされるやつもあるかもしれないので

この一袋だけ無心で詰めましたwww




今回は大盛況みたいで

20分以上は待ちましたwww

しかもアンダーソンの牧草が見当たらなかったので

ワードルーを一袋詰め終わったところで

「これでワードルー終わりです」









Σ░(꒪◊꒪ ))))







運が良かったwwwwwwww


DSC_0342-1.jpg


ちなみにハイパーチキンな私は

アーティスト様以外誰ともお話しする

ことは出来なかったです•́ε•̀٥





仕事だったら誰とでも話しかけれるのですが

無理でした。。。

オフ会的な場はやっぱり苦手です。

でも楽しかったぁぁぁぁあああああああああああ





運営様、アーティスト様本当にありがとうございました!

次回も楽しみだ!









    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| イベント | 23:37 | 2 | 0 |

いぇーい!

お久しぶりです。

いつの間にかお正月も成人式も

終わり、いよいよ年度末って感じですね•́ε•̀٥




私たちは相変わらず

過ごしています。











そしてめぐゆき!

今週はコレに行きたいと

思います❣



HayHayFestival




初めての大型イベントなので

蘭丸やスノフはお留守番になります。

おそらく、初めてじゃなくても

愛するウサ王子たちは

1時間以上の移動は出来ないから

今後も無理かもしれませんが。。。






お目当てのアーティストさまの

ブースに行き、終わる形になるかなぁ?

でも、お会いできるかたいらっしゃったら

よろしくお願いいたします!

名刺とか差し入れはちょっとまだ用意できてないので

ハイパーチキンな私はひっそりしている

と思います。








    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| スノフ | 11:25 | 6 | 0 |

戻りました!!

大阪に戻ってきました!

ケージの中を準備して

いざ蘭丸スノフをお迎えに!!




元気にお過ごしだったお二方

今回はおしっこ飛ばしもしなかった蘭丸くん

送りの時は蘭丸くんはなんだかしょんぼりしてたけど

迎えの時はやや困惑ww

主はどちらかわからなかったみたいw







スノフを迎えに行ってる間に

なんだか感覚が思い出したようで

いつもの反応をしてくれました(*´ ˘ `*)


DSC02902-1.jpg

なぜか中高生時代の友人知人とデスサバイバルしていた

めぐゆき…。なんでだろうそんなにいやか人間がww












ちなみにスノフも元気ですが

初日は●やおしっこが少なかったみたいで

本日お迎え後がやや不安ではありますが

普通に見守っておきます。





DSC02900-1.jpg










DSC02903-1.jpg


↑は京都の某うさぎ専門店さんで購入した

バッヂ!かわいいピンクはやはり担当の蘭丸くんに。






    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸&スノフ | 15:28 | 13 | 0 |

初春の慶びを申し上げます2015


DSC02808-1.jpg

DSC02810-1.jpg

DSC02811-1.jpg

今年は羊年

もこもこでふわふわなこの子に

挨拶を頼みましたが結構乗り気じゃございません

でもありがとう!



そんなこんなで

ネガティブでうじうじ鬱陶しい私ですが

元気なウサ王子たちと共に頑張りますので

よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾







    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| スノフ | 01:11 | 10 | 0 |

いちばん上に戻る