まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

ありがとう2014

今わたしは実家の京都に

帰省しています。





蘭丸スノフも生まれたお店の

うさぎホテルに預け、帰省中です(●´ω`●)♡♡











2014年は

私にとっていろいろ

チャレンジした年になりました。




仕事面では

判断力など技術力を磨かせて頂きました。





プライベートでは、ブログやお店で

つながったうさぎさん友人さんの輪を

元に大切にしながら、

いろいろ企画をさせていただきました。

うさぎの日イラスト企画、残暑見舞い企画、

年賀状企画などありがとうございました。





来年は、

仕事では、相手のニーズをくみ取りながら

仕事計画をし、同僚の動きを見て

動いたりできるようにしたいです。



また、仕事納めの日に、新しく入ってきた

後輩の研修ができるよう研修の在り方を学ぶよう

言われたので、それもガンバりたいです。

転職考えてたとかいえないけど。。。





プライベートでは、

健康的に過ごすをもとに、うさぎさん企画も

継続して行っていきたいです。




皆様があって、

蘭丸スノフ、私が何とか無事に

過ごせることができました。

本当にありがとうございました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

来年もよろしくお願いいたします (´ฅ•ω•ฅ`)♡











良いお年をお過ごしくださいませ(。・人・`。))





    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| スノフ | 17:35 | 8 | 0 |

昨日はクリスマスですた❤

お久しぶりです( *´罒`* )♬¨̮+.

クリスマスが過ぎてすっかり年末ムードですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

来年はうさずケージにお正月飾りを付けようか

考えております(あくまで考え中)









話は戻りまして

我が家のうさずクリスマスは甘~いおやつ盛り(ペレット少なめ)で

ご用意させて頂きました

fc2_2014-12-26_16-44-29-187.jpg

簡単にイチゴにパインにサトウキビを

お皿に入れただけですがww

今年1年ありがとうも込めて(人•ᴗ•)






fc2_2014-12-26_16-45-52-023.jpg

おいしいかい






fc2_2014-12-26_16-47-16-274.jpg

そうかそうか(*´ ˘ `*)

よかったよっっ

ゲンキに過ごしてくれて

ありがとね蘭丸 スノフ












    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸&スノフ | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) |

クリスマスカード🎁✧*。

さぶっっ(((ꏿwꏿ;)))

選挙の投票お昼に

行ってきて良かったと思いました





さてさて

日本よりも寒い海外ドイツのほうから

封筒が届きました





はなこさん&海くん(うさかいドイツ日記)

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

DSC02889-1.jpg




DSC02891-1.jpg



DSC02892-1.jpg




かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


めぐゆき好きですこういうの!!!!!!!






恒例の面会タイム

DSC02897-1.jpg















DSC02896-1.jpg

ここに来てビビりの性格が

出てしまった蘭丸くん(=`ェ´=;)ゞ



今回お礼を言うのはこの方です




DSC02888-1.jpg

素敵なクリスマスカード

ありがとうございます。

少し遅くなりますがお返事も込めて

年賀状を送らせていただきます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾






ぐへへ嬉しいなっっ♬¨̮+.





    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸&スノフ | 19:12 | 6 | 0 |

良い天気☀


DSC02877-1.jpg

超ぐっすりな体勢を

激写Σp≡p[【◎】]౪◟◉)パシャッ‼









DSC02878-1.jpg

盲腸便をくちゃくちゃしているところを

激写Σp≡p[【◎】]౪◟◉)パシャッ‼

    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸&スノフ | 19:17 | 7 | 0 |

アピール力



DSC02876-1.jpg

いつも身を乗り出して

かまってとアピールする蘭丸

でも最近思うのです

かまってほしいのもあるけど

お部屋での縄張り拡大もしたいのかしら

うさぎ語がわかれば聞いてみたいものです

「どうしてそんなにひもなしばんじーするの?」と




DSC02873-1.jpg



私の体調があんまりでしたがお店のほうで

ガンバってもらいました(*´ ˘ `*)







スノちゃん

イケメンはムダ毛の処理は必須なのよっっ







▲注意▼

追記部分は

お○っこネタでございますので

読みたくない方はクリックしないでくださいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

(改行で工夫はしています)






    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸&スノフ | 23:09 | 4 | 0 |

かまってモード全開!

私がストレスで胃を患ってしまい

部屋んぽがあまり出来なかったウサ王子たち(◞‸◟)


ごめんね


DSC02857-1.jpg

頑張ってくれたお礼に

ちょっとだけサービス









    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸 | 01:17 | 6 | 0 |

魅惑の穴場スポット

めぐゆきの家には

誰もが目も眩むほどの

魅惑の穴場スポットがあります(*∩ω∩)


DSC02870-1.jpg


これはどういうことかというと








    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) |

『わたし』が体調不良ですw

みなさん

こんばんわ★*。





タイトル通りです(=`ェ´=;)ゞ

12/7(日)の朝から

吐いては げりぴーをし吐いては げりぴーをしのエンドレス上から下から





前日仕事で落ち込んでしまい夜ご飯が遅めだったのも

原因ですが今職場の人数が職種関係なく

マイナスで動いているので勤務の契約より多めの

日数で出勤していて知らず知らずに疲れがたまっていたんでしょうね

その日は何も食べれず500ml以下の飲水でした

熱は平熱だったのでおなかの風邪ではないので

やっぱりお疲れだったのかなぁ



次の日の受診で

『無理しちゃいけませんよ』

言われちゃったので

今週の月曜も火曜も出勤でしたが上司に

勤務変更を頼んでゆっくり休むことにしました






DSC02849-1.jpg

今は点滴200mlと吐き気止め(早めに落とされて20分で終わった)

おなかの薬をもらってだいぶ良くなりました!!

ただまだげりぴーとガスが混じってて

ケツが痛いのなんの





(´•ω•`)






    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| スノフ | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) |

ありがとうございます(人•ᴗ•♥)

Rabbit’nさんの開店3周年おめでとうございます



いつも蘭丸スノフのためにいろいろ

たくさんしていただいてすごく助かっています

本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




企画のほうもお疲れ様でした



どういう企画かというと

抽選でSmile Lapinさんのコインケースを

3名様にプレゼント







その3名様に

選ばれました

抽選ものにほぼ当たらないんで

すごく嬉しいです。*✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





こんな感じで仲良く寄り添っている

彼ら(コインケースで実現の親しい図ですね)

DSC_0297-2.jpg




DSC_0298-1.jpg

中もすごくかわいいし

ブログの中の画像では私の名前は隠してありますが

そこに一部ビーズでのアクセントもあってすごく

細かくて綺麗です(*´꒳`*)

温かい雰囲気もしてすごく素敵だなぁ







ウサ王子たちの反応はというと

DSC02848-1.jpg

うんうん

蘭丸の毛色も明るいオレンジでかわいいよね


DSC02847-1.jpg

スノちゃんの赤いお目目は

何でも初挑戦なんだそうですが

とっても色が近くて違和感なくて

かわいいです








こんなに素敵なものを

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

大切に使います(今はじーっと眺めてにまにましてます)

上手く言葉に出来ませんが

陰ながらではありますが応援しています










    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸&スノフ | 23:09 | 6 | 0 |

僕はキッチリかっちりタイプ


DSC02832-1.jpg

今度はなあに





    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸 | 23:39 | 0 | 0 |

僕は綺麗好き


DSC02827-1.jpg


あ、はい



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました



| 蘭丸 | 23:36 | 0 | 0 |

がくがくぶるぶる(((ꏿwꏿ;)))



DSC_0295-1.jpg

そぅよねここ2,3日で

温度変化に対応するの私も大変><


DSC_0296-1.jpg


うんうん

いい●も出てるし問題なし!!




頑張って乗り切りましょうね♪




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸 | 23:33 | 0 | 0 |

ぬくぬくぼーどにらぶらぶ❤



DSC02842-1.jpg



DSC02841-1.jpg


お耳も格別だなヲイ






    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| スノフ | 23:29 | 0 | 0 |

いちばん上に戻る