まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

雪のように純真無垢な新しい家族

蘭丸がとうとうキッチンまで進路を作りました!

途中で

DSC00445-1.jpg

大きなダンボール箱を発見

DSC00447-1.jpg

ごめんね違うんだ

DSC00448-1.jpg







DSC00451-1.jpg

大丈夫だよ!

DSC00452-1.jpg

彼がビビっている対象は










DSC00449-1.jpg

DSC00450-1.jpg

白い白い雪のような身体に

DSC00454-1.jpg

おめめは真っ赤なルビー色

今日から君のお家だよ?

DSC00455-1.jpg

元気にすくすく育ってくれますように(๑→人 ←๑✿)

これからよろしくね






命名:スノフ
由来:
スノーフレークというお花から
取りました。
花言葉「けがれなき無垢な心」

スノーフレーク

オカンが覚えやすいように
某妖精の仲間の「スナ●フキン」でと伝えておきました









ペット(ウサギ) ブログランキングへ

    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸&スノフ | 23:58 | 10 | 0 |

嫉妬の塊--始めに追記ァリ--

コメントで多くありました『いつの間にお迎え!?』の言葉
この日に初めて迎えましたよ→お迎え初日

毎度毎度読みにくくてすいません(´;д;`✿)ブワッ
ではでは本編へGOGO⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


----------------------------------------------------------------------------------------



スノフのゴハンの食べ方は変です(艸ε≦笑))

DSC00460-1.jpg

DSC00461-1.jpg

DSC00462-1.jpg

食い気に走っているスノフくんでした!

彼はまだおトイレが微妙です

おトイレとは反対側でしております


一方蘭丸は

DSC00466-1.jpg

DSC00468-1.jpg

DSC00469-1.jpg


どうやら住人がいることには気づいている模様で

今日スノフのお掃除の時

盛大な足ダンを頂きました(=`ェ´=;)ゞ

今までで一番しつこく15分ほど再度なでなですると

蘭丸おちつきました




蘭丸が何でも先って言う順番は守っているんだけどなぁ








ペット(ウサギ) ブログランキングへ

    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸&スノフ | 22:29 | 12 | 0 |

意外な決着

彼はいつもそわそわしていました

DSC00497-1.jpg

まぁね(,,→∀←,,)

DSC00499-1.jpg

DSC00500-1.jpg

DSC00501-1.jpg

DSC00502-1.jpg

DSC00504-1.jpg

DSC00505-1.jpg

DSC00506-1.jpg

意外な結末でした

でも彼なりに受け止められたみたいです

うんち●も実は元に戻っていないままで対面させてみました

でも対面後には元通りのうんち●でした




今日も彼はスルーされていましたが

大丈夫なようです

偉かったね蘭丸

















ペット(ウサギ) ブログランキングへ


    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸&スノフ | 21:59 | 16 | 0 |

お兄ちゃんの風格

DSC00518-1.jpg

スノフのお鼻はいつもピンクか

緑の粉が付いています



さてさて我が家のウサ王子様たちの調子が

整ってきたみたいです


ここから2枚分の写真はゴハン中には

お控えすることをオススメします


DSC00519-1.jpg

エントリーナンバー:蘭丸

牧草をしっかり食べてくれているので

黄緑が多く

大きい物で1cmくらいの●を生成します!

さすがお兄ちゃんです。


DSC00521-1.jpg

エントリナンバー:スノフ

こちらも牧草をしっかり食べてはいますが

とある出来事(後述)によりまばらな感じ。。。

盲腸便も毎回見ますが2カ月だものこんなもんです!





大丈夫かと思い念願の二羽同時へやんぽをさせました

-----------------------------------

初日はスノフがリードを取っていましたが

この日は違いました。

DSC00524-1.jpg

DSC00526-1.jpg

DSC00528-1.jpg

DSC00529-1.jpg

DSC00530-1.jpg

DSC00532-1.jpg

DSC00533-1.jpg

DSC00534-1.jpg

DSC00535-1.jpg

あえて写真での文字入れはしませんでした。

多分縄張りのマウンティングで

スノフは蘭丸に負けたのでしょう。




初日は2分くらい,2日目は10分くらい一緒にさせましたが

スノフがかわいそうなので3日目は一羽ずつ遊ばせました。





今日はこの前よりもいい●に良い食欲でした。

先は長そうです。

スノフいいこいいこ



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村








DSC00493-1.jpg



    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸&スノフ | 23:41 | 14 | 0 |

たまりにたまった画像を一気に消化する記事!

░ ♡ ░ ┳ ┣I ░ A ░ Ⓝ ░ К ▒ ❀ ▒ У O Ц ░ ♡ ░

お久しぶりです

いつもコメントありがとうございます

お仕事が詰まっておりましてほとんど更新できなくて

申し訳ありません(。ŏ﹏ŏ)




お仕事で気持ちがよろしくなくて

ご迷惑を掛けそうでもあり

皆さまのブログもコメントが出来ず読み逃げ状態で

本当にすいません

月末は大分ゆったりめなので

またよろしくおねがいします





ライン

ココからは溜まりに溜まった

我が家のウサ王子様たちの画像を一気に

ご紹介して終わりますッッ

では




DSC00483-1.jpg

DSC00485-1.jpg

DSC00488-1.jpg

DSC00490-1.jpg

DSC00553-1.jpg

DSC00561-1.jpg

DSC00563-1.jpg

DSC00562-1.jpg

DSC00556-1.jpg

DSC00564-1.jpg

DSC00567-2.jpg

DSC00568-1

DSC00569-1.jpg

DSC00570-1.jpg

DSC00559-1.jpg






今日もげんきだよ~!


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


29646911.gif


    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| 蘭丸&スノフ | 00:38 | 6 | 0 |

いちばん上に戻る