まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

いつか飼いたいんです。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。

たしがいつか飼いたいペット...

それはうさぎさん❣❣

うさぎ




,住んでいるところはペット可じゃないの。(゜うдŎ゜*)。

な,な,内緒で飼っていいかな⁇ww







さすがに法には触れないようにしよううん





ーランドロップイヤーが憧れ

もっふもふ(*∩ω∩)








の前利用者様に




「いい人見つけないといけないわよ?」





と言われたばかりなのにねww

今年も婚期を逃しそうです(*´ڡ`●)っっ




    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| fav | 16:09 | 0 | 0 |

ちらほら(*∩ω∩)

林檎可憐歌

とか別名でうpってたなぁ






人気ブログランキングへ

    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| fav | 12:50 | 0 | 0 |

ひ さ び さ に ・・・

々にデジタル絵を描いてみました

めぐゆきアイコン

さっそくアイコンに使用しました(*´꒳`*)



▼以下はこの数年でプレゼントで描いたものコラです(*☌ᴗ☌)。*゚

描いたもの一覧-1

画風迷子

*こんなしょっぺぇー絵ですが描いて描いて!って方いましたら描かせてくださいませ*







人気ブログランキングへ

    Instagram
 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
お越しくださいましてありがとうございました


| fav | 23:31 | 0 | 0 |

いちばん上に戻る