まったり うさライフ

--うさぎの蘭丸くん,スノフくんとの生活をまったりのんびり更新していきます❣

台風大丈夫でしょうか??







良かったらフォローお願いいたします



夏のうさぎアイコン企画

こそっと描かせていただきました!!

ご参加してくださった方々ありがとうございました❤❤






ホッチくん
2017ほっちくん

ピーターママちゃん
2017夏ピーターママ



夏のうさぎアイコン企画

東京一人旅に

言っておりましたので告知が今になりました




お約束通り

アイコン企画開催いたします!!!




夏のうさぎアイコン




イメージは以下のような感じ!!

1_20170802222303091.jpg

東京一人旅-後編-

スカイツリー、すみだ水族館を後にして

次に行ったのは

原宿の母さんに占いをしてもらいました!

占い結果は心に秘めておきます(笑)






今回の一人旅の目的は「友達と夜ごはん」なので

まだ時間があるということで





原宿のうさぎカフェ『Ra.a.g.f(ラフ)』さんへ

30分コースを堪能


旅行1


旅行2

抱っこはできないものの

ここのうさちゃんたちは

なでなでは大好きみたいです



わたしのたっての希望で

出してもらいました!フレンチロップのみっつちゃん

旅行3


旅行4


旅行5



5kg・・・

蘭丸が約4.5匹www

大きいいいいい



くまのぬいぐるみたいでした






そんなこんなで

大雨の中、友達と合流してゴハンをたべました!




大満足の東京一人旅でした!!

また行きたいなぁ!!



東京一人旅-中編-

仲見世通りで人形焼きを頬張り

浅草寺でお参りをしました!






お次はスカイツリー!!!

5_20170802211523076.jpg

一気に上がるエレベーターは春夏秋冬仕様

春(さくら)と秋(鳳凰)のエレベーターにのることが出来ました!!






6_2017080221152470a.jpg

5年になるのね

早いなぁ


天望回廊は怖くて断念しましたが

展望台のフロア350mまではいきました!


























ここからは

いつもの動物ブログに入ります!

7.jpg


すみだ水族館のチンアナゴ軍団です。




8.jpg

こんなに間近にペンギンが!!!

かわいらしい♥꒰◖ ꒳ ◗*υ꒱



金魚を眺め

9.jpg

こう言われちゃいました(笑)






すみだ水族館では今2つイベントがあります

夏休み自由工作の金魚のイベント

水木しげるさんとのコラボ水槽イベント


お近くの方は楽しんできてください。



東京一人旅-前編-

8/1に一人旅を決行しました!!

なんと4時半起き(笑)

起きるだけ起きていざ新幹線ひかり号へ🚄✨

1_201708022115187ce.jpg

自由席もまだガラガラでしたw

なのでお顔のペイントもとい化粧をばwww






ゆすられ移動し

浅草までレッツゴーゴゴゴー!!!!!

2_201708022115198aa.jpg

途中人力車のお兄さんたちにつかまり

推しに推されて人力車にぼっち乗車(笑)

お兄さんに「そんなこと気にするな」と励まされちゃいましたw

なぜ一人旅なのか後編でわかります!





3_2017080221152079f.jpg

浅草の提灯は6代目だそうです。

今は工事中で寄付金で屋根とか

作っている最中みたいです。


4_20170802211521878.jpg



くもりの空と一人旅はしばらく続きます。。。